2009年04月02日

答え24!

お疲れ様ですm(__)m








開幕前、最後の実戦練習でしたが、凡ミスする選手が数名…。








この時期に……。







本当にプロを目指す選手ならもっと野球と真剣に向き合わなくては…。








意識が大事なんです!








しっかりせんかい!icon08








正直不安しか残りませんでした。








しかし、やるからには前向きに行きます!








開幕は明後日ですからね!








僕らももっと頑張らないと…!








答え24です!








ほーほけきょさん完璧です(^^)v
翔撃覇も正解です(^^)v








昔、テキサスリーグicon129というあまりレベルの高くないリーグがあり、
そこで出るヒットがポテンヒットみたいな当たりが多かったため、
そういった当たりのヒットを
テキサスヒットと呼ぶようになったと言われています( ..)φメモメモ








球場でポテンヒットが出たらテキサスやicon53!!
と呟いてみて下さいm(__)micon97








P.S
湿っぽくなってすみませんm(__)m
すぐ切り替えて明日にはまた元気出して選手にはっぱかけます(`´)icon101

同じカテゴリー(問題集!?)の記事画像
何とか…!問題15 !
同じカテゴリー(問題集!?)の記事
 問題24! (2009-04-01 16:07)
 答え23!地獄!! (2009-03-25 21:22)
 久々問題23!地獄(゜o゜) (2009-03-24 22:07)
 答え22! (2009-03-16 20:07)
 A21!プチ自慢話!! (2009-03-12 21:19)
 初登板!問題21! (2009-03-11 19:15)

Posted by グランドスラム at 18:29│Comments(2)問題集!?
この記事へのコメント
今日も一日、ホントにお疲れ様です。

この時期は、ある程度の完成度が欲しいですよね。気持ちの問題は大切ですね。
イライラしても仕方ないですよ。
野球に対する熱い気持ちと、貪欲さ(ハングリー精神)が大切だと思います。

コーチの野球への熱い気持ちが選手に伝われば、絶対良いシーズンが送れると思います。(*^_^*)
Fight!!

テキサスヒットの由来、知らなかったです。
ホント、メモメモですね (*^_^*)
勉強になりますね (*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年04月02日 20:03
今日もお疲れさまです!

みなさん、それぞれ、
モチベーション高く練習に望んでいるとは思うんですが
でもやっぱり、この時期の緊張感が、
裏目に出てしまう選手もいるのかな…って思います。
とくに実戦により近い練習では
その差が目に見えて表に出てしまうのでしょうね。。。

してしまった凡ミスを引きずらず、次のプレーへの糧とする意識は
本人次第のものだと思うので…
指導するコーチは大変でしょうが、
ちゃんとコーチの熱意と気持ちは伝わっています!

不安を期待に変えて、明日も前向きに…!
バッチコイ!です!!!www

ワーブラーズらしい素晴らしい野球を
私たちファンに魅せてくれる!って信じてますよっ!(*^▽^)b☆
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年04月02日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。