2009年12月08日

一休み。

久しぶりにうめさん(山下コーチ)と飲んでます
m(__)m











なかなか良い報告ができなくてすみません
m(__)m










僕自身バイトの腕はかなり上がってきてますが…
(*_*)










少しだけ動きが出てきました……。









が…。










報告できるほどではありません
(-.-;)










しかし
今回必死になって動いてくている
有り難い仲間達や応援してくれるみなさんの為にも
何とかユニホームを着たいとは思っていますm(__)m
が時期が時期なだけに厳しいのが現状です
(>_<)










このワーブラーズのブログを通しての報告ですが
次の報告が恐らく最後になると思います。










2年間頑張ってきた聖域ですし。










もう少しだけ待って下さい。










m(__)m


同じカテゴリー(思い!)の記事画像
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
10年ぶり(゜Д゜)
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)
 野球maniaの日本シリーズ観戦記4 (2009-11-07 21:18)

Posted by グランドスラム at 20:47│Comments(12)思い!
この記事へのコメント
こんばんは(≧∇≦)
久しぶりに深谷コーチと山下コーチの明るい笑顔が見れて、嬉しいです♪
今は誰もが厳しい時代なので、本当に大変と思いますが、頑張って下さい!!

息子も先週末に小学校最後の野球大会が終わりました。
今は中学生になったらどこで野球やるのか悩んでますが、ワーブラーズの皆さんに教えてもらった野球に対する姿勢は、これからもずっと忘れず野球を続けていくと思います。
『夢は叶う!』…そう信じて( ̄∀ ̄)
Posted by 山本くんの母 at 2009年12月08日 21:11
深谷コーチがんばれ~

山下コーチもがんばれ~

応援してます!
Posted by ほーほけきょ at 2009年12月08日 21:21
久しぶりです。ずっと心配していました。

そうですよね〜。来年の体制がほぼ整ってきているなかでの就活ですからね。
私も面接→玉砕の日々です。

今日、ハローワークで自分のやりたいことややって来たこと、好きなこととかを書き出して棚おろししなさいと言われました。
今の私は、やりたいことすら見つけられないんです。深谷さんは、しっかりやりたいことが見つかってる! それだけでも、強いですよ。
自分を信じて! 夢は叶えるためにあるんだしね(^-^)

次の報告で最後になるのは辛いけど、楽しみにしてます。(^-^)
Posted by 桜えび at 2009年12月08日 21:24
これからも頑張って!


明日誕生日やったよね


おめでとう!
Posted by かめ at 2009年12月08日 21:30
これからも御二人とも応援しています。

観ているだけの自分でも悔しい別れ方なので『野球界で生き残って下さい』という勝手なお願いをしておきますσ(^_^;


今夜はトコトン飲みましょう\(~o~)/
Posted by ワーブレオ at 2009年12月08日 21:57
山本くんの母さん
桜えびさん
ほーほけきょさん
かめさん
ワーブレオさん
早速温かいコメント有り難うございます
m(__)m
毎日不安な日々をすごしてますが前向きになれます
p(^^)q
頑張りますので応援よろしくお願いします
m(__)m
Posted by グランドスラム at 2009年12月08日 22:31
Happy Birthday深谷さん

今、いろいろ大変な時期ですが、これからの1年、深谷さんにとって素晴らしい年になるよう祈ってます
これからも頑張って下さいね
来年もユニフォーム姿見れたら凄く嬉しいです。

ブログ違うところででも続けてもらえたら嬉しいんですが…
Posted by 同じ誕生日 at 2009年12月09日 00:33
同じ誕生日さん
同じ誕生日さんこそお誕生日おめでとうございます
m(__)m
お互いに素晴らしい年にしましょう
Posted by グランドスラム at 2009年12月09日 08:30
ユニフォーム姿での深谷さんをまた見たいです!
いい報告を待ってます!
Posted by まと at 2009年12月13日 08:59
まとさん
本当にありがとうございますm(__)m
ありがたいです。
ユニホームを着させてもらえたら最高ですが、そうできない事も考えていかないといけなくなってきていますし。
とにかく決まり次第報告させていただきます。
Posted by グランドスラム at 2009年12月13日 23:43
夜分すみません。
お元気ですか?

私も色々悩みはありますが、頑張ってます。ほんっと、人生いいとき、悪いとき、あるあるある!

でも深谷さんも山下さんも本当に素敵な方です。素敵な人には必ず素敵なことが必ずまた訪れると思ってます。
そのかわりそういう人って良くない状況も中途半端ではないのですよ。

きちんと食べて、お体だけは大切に。
ひさごやで会えたら良いですねぇ。
Posted by 前原の親子 at 2009年12月23日 01:20
前原の親子さん
僕は元気です!
前原の親子さんはお元気ですか?
直接お礼を言いたいんですがこの場を借りてお礼を言わせて頂きます!
ありがとうございます
m(__)m
プラス思考で頑張ってますよ(^O^)/
近々報告します!
Posted by グランドスラム at 2009年12月23日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。