2009年11月21日

報告3。

icon97こんばんはm(__)micon97










自給750円の価値すらないかもしれない男。










ふかたにです。










報告と言うほどでもないですが…。










ただ待っていたり
身体を動かすだけでは
運も向いてこないと思いますし
何より先行きが不安なので少しでも…。











…とicon53










始めたバイトも1週間を終え、だいぶ慣れてきましたが、
まだまだですね(・o・)










しかし!
少しずつ出来るようになってきてますしicon14










今はほとんどが午前中で終りなので午後にランニングしたりと










流れが社会人野球時代に戻ったみたいで
なんか頑張れてます!(^^)!










良い報告icon64が出来るようにみなさん祈っていて下さいね
m(__)m










P.S
少しずつ福岡を離れる選手もでてきて寂しくなってきましたが新たなスタートです。
どんな方向へそれぞれが進んでも元ワーブラーズ戦士達の応援
よろしくお願いしますm(__)m

同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)
 野球maniaの日本シリーズ観戦記4 (2009-11-07 21:18)

Posted by グランドスラム at 17:39│Comments(2)思い!
この記事へのコメント
時給750円でも必要とされているわけで、良いではないですか!
私なんて、流行りのインフルエンザになって、就活も中断してました。 (>_<) そろそろ、再開しなくてはデス。

お互い、頑張りましょうねp(^^)q
Posted by 桜えび at 2009年11月21日 18:44
前原の親子さん
まとさん
桜えびさん
心に響くコメントありがとうございます
m(__)m
何事もやる気前向き↑投げやり後ろ向き↓に頑張りますp(^^)q
社会人時代後輩が教えてくれた言葉です。
Posted by グランドスラム at 2009年11月22日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。