2009年11月13日

報告1。

こんにちはm(__)m











四国・九州アイランドラーグのホームページにも出ていましたが









救済ドラフトで愛媛・徳島から指名された4選手が
正式に入団することになりました。










今後とも応援よろしくお願いします
m(__)m










それと新聞にも出ていましたが
山田投手が16日からロッテのキャンプに3日間テストに行くことになったみたいです。
良い結果になってほしいですね!










それと同じくロッテのキャンプに
川越さんも参加されるみたいです。
川越さんにも頑張って現役続けてもらいたいです。










ブログの第1回目でも書かせてもらいましたが
川越さんのブログに僕を紹介してもらったのがきっかけで僕もブログ初めましたし!










あと僕自身は全く何の進展も無く
以前厳しい状況ですが
月曜からバイトも始まりますし











最善の道を早く見つけたいと思います。
そちらの報告はまだまだ先になると思いますが
何とかブログの終わる年内には報告できるように頑張ります。


同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 野球maniaの日本シリーズ観戦記4 (2009-11-07 21:18)

Posted by グランドスラム at 13:45│Comments(0)思い!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。