2009年10月15日

お昼休み!

こんにちはm(__)m











お昼休みのお弁当!










今日は何と(@_@)











うめさん(88山下コーチ)作の










お弁当です。










頂きますm(__)m










P・S
私事ですが以前お話した
うちの母が今日
バレーボールの全国大会の為!
京都へ出発しました!
関西地区の方々でご存知の方いらっしゃったら応援お願いします
m(__)m


同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
10年ぶり(゜Д゜)
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 12:48│Comments(4)思い!
この記事へのコメント
深谷さんの手作りかと思いましたよ!
凄く綺麗なお弁当に、ひょっとして彼女ぉ?(ノ゚O゚)ノ
なんて、思いつつ・・・

それで、お味の方は?
Posted by 桜えび at 2009年10月15日 19:49
お疲れ様です!

今日、練習を見させてもらった者です
すごくきつそうでしたが、皆さん一生懸命で
頑張ってあるなぁ…と感動して見てました

選手の皆さんも礼儀正しくて、さわやかな気分に
なりました
ありがとうございました!!

お弁当、すごいですね
お肉系、野菜系とバランスがとれていて
毎日のお弁当に頭を悩ます私は
参考にさせて頂きたいと思います
Posted by あいり&母 at 2009年10月15日 20:41
あいり&母さん
お疲れ様です!
遅くなりましたm(__)m
こちらこそわざわざグランドでの練習を観に来ていただきありがとうございます
m(__)m
10月は単調でキツイ練習が増えますが、選手達にとってはかなり大事な時期ですので
グランドに観に来ていただけると選手も気が引き締まると思います。
またいらして下さいm(__)m
10月の最後の週以外の平日はリョーユーのグランドで練習しています。
Posted by グランドスラム at 2009年10月17日 20:06
桜えびさん
うめさん作の弁当美味しかったですよp(^^)q
Posted by グランドスラム at 2009年10月17日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。