2010年05月16日

お久しぶりです。

一度きりの復活ブログ!


お許し下さいm(__)m


監督のブログでも報告して頂いた通りm(__)m


横浜ベイスターズの
2軍の湘南シーレックスに


今シーズンお世話になる事になりましたm(__)m


とわいえ3月からの合流ですので何の保証もないバイトですけど


自分としては背番号はありませんがユニホームを着させて頂く喜びを感じています
(^^ゞ


来年以降はどーなるか分かりませんが


今年1年は目一杯チーム・選手の為に頑張りたいと思いますm(__)m

ワーブラーズの選手達にはこの場を借りての報告になり申し訳ないと思います
m(__)m


そんな中、皆さんと同じ様にワーブラーズの復活を夢みる一員として今後も出来る限りの応援はしたいと思います。


成松オーナー・江口代表頑張って下さい
m(__)m


P.S
横浜で偶然にも再会した同期の早川に『深さんのブログをブックマークに登録して見てましたよ!面白くはないけど(*_*)野球目線ではなかなか良いブログだったかよ…』
って言ってもらってまたどこかで僕なりの野球感を発表できる場があればな!
っと思った深谷でした
m(__)m


みなさんまたどこかで
(^^ゞ



Posted by グランドスラム at 00:10│Comments(11)
この記事へのコメント
お待ちしてました

また野球の仕事ができるんですね
良かった〜

頑張って下さいね

早川さんもお元気そうで
Posted by 同じ誕生日 at 2010年05月16日 00:16
頑張ってね!

私も仕事しながらエアロビクスインストラクターになる為猛勉強中です(^O^)
Posted by かめ at 2010年05月16日 00:16
おめでとうございます!

3月からですか!
なんでもっと早く報告くれなかったのですか!
横浜(湘南)にはオリックスの時の選手もいるし。
イイ街だし。

ひょっとして、レックの中身とかやっちゃいますか( ̄▽ ̄;)
横須賀カレーゲームとか、カレーマニアにはたまらないですよ!

会いにいきます! 今年中に(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2010年05月16日 00:17
深谷コーチ
応援してます
Posted by ほーほけきょ at 2010年05月16日 02:20
そっか、早川部長は深谷コーチと同期入団だったのですね(*´ω`*)
(将さんの具合はいかがでしょうか(>_<))
杉原くんにも頑張ってほしいです!!
アイランドリーグ出身の方たちも、横浜にもイースタンにもいらっしゃいますね☆
深谷コーチ、本当によかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お体に気をつけて頑張って下さいね!!
応援しております!!
Posted by blues. at 2010年05月16日 07:28
福岡より活躍を祈ってます(^0^)/


関東でも野球マニアを増やしてくださいねm(__)m
Posted by ワーブレオ at 2010年05月16日 18:55
深谷コーチ、お久しぶりです(^^)/
頑張って下さいね♪

出来れば又ちょこちょこ深谷コーチの野球についての話を聞きたいので、
一度と言わずブログ復活してもらえると嬉しいですo(^-^)o

中学生になった山本くんも、
硬式クラブチームで頑張ってますよ~(o^∀^o)
Posted by 山本くんの母 at 2010年05月16日 20:47
同じ誕生日さん
かめさん
桜えびさん
ほーほけきょさん
blues.さん
ワーブレオさん
山本くんの母さん
コメントありがとうございますm(__)m
こちらで再会したアイランドリーガー達はみな気持ち良く挨拶してきてくれますし、
ワーブラーズの選手達もみな時々状況報告や試合報告してくれます。
みんな頑張ってますので彼等も応援してやって下さい
m(__)m
Posted by グランドスラム at 2010年05月17日 08:09
深谷さん、ユニフォームを着て野球のお仕事を続けていかれるということで、本当に良かったです。

今年1年、そして来年以降もがんばってください!

またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by わーぶらTV! at 2010年05月18日 14:17
よかったですね

ユニフォームが着れるという 報告だけでも 私まで うれしくなりました
しばらく 福岡から 離れてしまうんですね でも 大好きな野球の仕事 本当によかったです  がんばってください
応援してま~す
Posted by ツインホール at 2010年05月26日 10:56
深谷コーチのブログ!
いつか更新されると思ってました(笑)。

選手の自主トレを共にし、深谷キャッチャーノックを何度も失敗して、やっとのことで取ることが出来た者です(笑)。

突然の連絡に嬉しさと驚きを覚えましたが、元気で活躍されているということで何よりです。
私自身も地域活動を本格的に始動させ、ワクワクする地域づくりを目指していきます。これからも、深谷コーチのような出会いを沢山して生きたいと思います。

これからも行動してください。そして、私も行動し続けますから。
Posted by shinka at 2010年06月05日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。