2009年12月28日

最終回。

こんにちはm(__)m






ご無沙汰してます。






今はバイトの昼休み中!
な男
ふかたにです。






いよいよ2009年も残すところ
今日をいれてもあと4日となってしまいましたね
w(゜o゜)w





自分自身の感じだと
あっという間の1年でした。






みなさんはどうでしたか?






さて…。






私事ですが
来年ユニホームを着ることが出来そうにない状況となりました。







全国から応援してくださったみなさんに良い報告できなくて残念です。






しかし
僕は来年以降も前向きにプラス思考でいきます
(^^ゞ






ユニホームを着たい気持ちもありますし
それ以外にもやってみたい事や
挑戦してみようかなぁ!
と思ってる事もありますが






今はあまり焦って答えを出さないようにしてます。






しかし
そんな中でも早く仕事を見つけて決めたいと思っています。






また、みなさんとどこかで会うかもしれませんね!






その時は今まで同様の温かい応援よろしくお願いします
m(__)m






最後に
地元福岡でユニホームを着るチャンスを頂けた
成松オーナー・江口球団代表・昨年の池田GM
球団スタッフ
はじめ






たくさんの
地元のファンの方
四国のファンの方
全国のファンの方







森山監督
山下コーチ
稲嶺前コーチ
ワーブラーズの選手達






そしてリーグで最初にコーチとしてチャンスを与えて下さった
石毛さん






鍵山CEO
徳島球団
インディゴソックスで出会ったスタッフや選手達






みなさんに感謝しています。






ありがとうございました






P.S
よいお年を(^^ゞ


同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)
 野球maniaの日本シリーズ観戦記4 (2009-11-07 21:18)

Posted by グランドスラム at 12:57│Comments(14)思い!
この記事へのコメント
最終回のコメントです

やっと深谷さんの行方がわかったのに・・・とても残念です。

お別れの言葉は言いません。
またどこかで会いましょう。

これからもずっと深谷さんの事忘れずにいます。
お互いに頑張りましょう。
また、どこかで報告してくださいね(^-^) ・・・歩みの続きも知りたいですし、新しい歩みを書き続けて下さいね。

静岡にも遊びに来てね。(遊びにじゃなくて、ずっと静岡人になってもらっても良いですが)

それじゃ、またね(^-^)
Posted by 桜えび at 2009年12月28日 17:12
深谷こーち

お疲れさまです



まだ2、dreamを追い続けてくださいねぇっ

最後とは、言わずに
是非、また、
ブログ書いてくださぁいねっ
みなさん、楽しみに待っていると思うんで

お忙しいと思いますが…
Posted by 野球小娘 at 2009年12月28日 21:37
こちらこそありがとうございました。


何をするにも体が資本なのでしっかりオーバーホールして下さいね。


良いお年をo(^-^)o
Posted by ワーブレオ at 2009年12月28日 23:47
桜えびさん
野球小娘さん
ワーブレオさん
温かいコメントありがとうございます。
m(__)m
社会人野球時代の休止
オリックス・近鉄の合併
ワーブラーズの休止
と色んな事がありましたが
皆さんへの恩返し
野球界への恩返し
は何かしらの形で絶対にしますので
僕の第?ステージに期待して下さい
m(__)m
m(__)m
Posted by グランドスラム at 2009年12月29日 01:08
お疲れさまでした。
もう最終回なんて本当寂しいです。

そして、来年はユニホームじゃないのも寂しいな。
でも、またきっと着てそうな・・・(^Ⅲ^)
別にやりたいことるならそれもいいことですよね。
どんな時も深谷さんらしく頑張って下さいね(*^_^*)


またそのうちお会いできること楽しみにしていますね。
それまでお元気で~♪

そして、よいお年をお過ごし下さい。
Posted by 同じ誕生日 at 2009年12月29日 02:40
深谷コーチはユニホームが似合います!

挑戦してみようって事があるのであれば、どんどんチャレンジしてください。

応援してます!
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年12月29日 14:17
福岡RW #77 深谷コーチ
お疲れさまでしたm(__)m


今、ワタシがお気に入りの
本の中のメッセージからですが…

『本当は、選択した結果に、大きな意味はないのかもしれない。
なにを選んだとしても、
結果の良し悪しは誰にも
わからない。

大事なことは、
なにを選ぶのか、
ではなく、
選んだ後どう生きるか、だ。

物事を明るく受け止めて、ひたむきに頑張れる人は、なにを選んだとしても、
結局、
[これを選んでよかった]と笑うのだから。』


『人生の地図』より

これからも
精一杯気張ってください
Posted by ゆっ虎 at 2009年12月29日 14:35
もっと もっと ブログ更新してほしかった・・・残念です
ユニホーム 今は無理でも いつか ユニホーム姿で 会いたいですね 
前向きに がんばってください 

でも 今は やってみたいこと 挑戦したいこと がんばってください 

陰ながら 応援しています

来年 深谷さんにとって 素敵な年になること 心より祈ってます
Posted by ツインホール at 2009年12月29日 16:38
深谷コーチ、お疲れ様でした

レッドワーブラーズというチームを応援できた2年間は
私たちにとってもすごく貴重な経験でした
こちらこそ本当にありがとうございました

これから何をされるにしても応援しています

またどこかでお会いできたら嬉しいです
Posted by あいり&母 at 2009年12月29日 22:35
こんにちは。「最終回」…というのは、本当に寂しいのですが…(ノ△T)

ワーブラーズの皆さんと出会えたこと…
深谷コーチに声をかけていただいたお陰で、選手の皆さんと練習出来たこと…
野球をずっと続けたいと思っている息子にとっては、
貴重な体験・財産となったと思います(^_^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

でも又いつか…必ずどこかでお会い出来ると信じてます♪
頑張れ♪深谷コーチ!
Posted by 山本くんの母 at 2009年12月30日 10:09
同じ誕生日さん
ほーほけきょさん
ゆっ虎さん
ツインホールさん
あいり&母さん
山本くんの母さん
温かいコメントありがとうございます
m(__)m
心強いです(^^ゞ
『人生の地図』読んでみたいと思います!
Posted by グランドスラム at 2009年12月30日 12:38
お疲れ様でした。
でもやっぱり深谷さんはユニホームを着てほしいです。
いつかまたユニホーム姿を見せてください。

頑張ってください!
Posted by まと at 2009年12月30日 12:48
まとさん
ありがとうございます
m(__)m
僕は頑張りますよ(^^ゞ
Posted by グランドスラム at 2009年12月30日 23:40
年が明けてしまいましたが読んで頂けたら。
深谷さん、これからも深谷さんの人生を応援しています。
深谷さんには大切なことを教わりました。本当にありがとうございます。深谷さんの未来は必ず明るいですよ!
Posted by 前原の親子 at 2010年01月02日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。