2009年03月16日

答え22!

お疲れ様です(^_^)/~



icon97




今日は交流戦組は午後のフリーバッティングからの合流となり!




icon53



全体は午前中から投内連係・サインプレー・シートノックと行いましたicon129icon108






捕手陣は朝に特打ちしてからのスタートでした(^^)/






サインプレーやノックなど開幕へ向けて少しピリピリ感を出していこうと思います(ToT)/~~~






試合が少ない分ある意味失敗する場がないので緊張感持っていかないと(>_<)icon10






その辺はキャプテン7國信や10荒川などワーブラーズ2年目以降の選手間でまとまってくれるでしょ~\(~o~)/








ここで問題22の答えicon53です!






答えは①番の上原浩治投手です(^^)v






当時アマチュア世界最強で敵なしと言われたキューバ!





しかも金属バットですよ(゜o゜)icon11





当時大ニュースだったのを覚えています( ..)φメモメモ






P.S
またまたライバル韓国と明後日試合になりましたね(・o・)
みんなで応援しましょ~(^O^)/

同じカテゴリー(問題集!?)の記事画像
何とか…!問題15 !
同じカテゴリー(問題集!?)の記事
 答え24! (2009-04-02 18:29)
 問題24! (2009-04-01 16:07)
 答え23!地獄!! (2009-03-25 21:22)
 久々問題23!地獄(゜o゜) (2009-03-24 22:07)
 A21!プチ自慢話!! (2009-03-12 21:19)
 初登板!問題21! (2009-03-11 19:15)

Posted by グランドスラム at 20:07│Comments(3)問題集!?
この記事へのコメント
お疲れさまでした
例えば…
「WBCが終わって、一時間後から練習開始にしましょう
なんて、ことはさすがにないんですね
早起きして途中、眠くなりませんでしたか
Posted by エクレアさん at 2009年03月16日 21:23
久しぶりです。深谷さんのブログいつも楽しみに見ています。         自分は徳島を退団してから肩を故障してしまって今では本気で投げることは出来なくなってしまいました。今は大学に戻って頑張っています。       怪我してからしばらくは自分にとって投げる!ってこと自体が当たり前だと思っていたのでとてもその現実が受け止められなくて辛かったです。      でも、去年は大学に通いながら他の大学で何回かアイランドリーグで学んだ事や野球の楽しさを講義などをさせてもらったりして伝えています。      講義をすると自分が思っている以上にアイランドリーグが認知されていて、アイランドリーグで野球を出来たことを誇りに思っています。           そのようなこともあってただ、お礼を言いたくてコメントしてしまいました。   ありがとうございました。                                                                                                           
Posted by マスダ at 2009年03月17日 01:00
今日も一日お疲れさまでした(∩O∩〃)
遅い時間にコメ失礼します(笑)

なんだか素敵なコメントが入ってますね♪
改めて深谷コーチの日頃の選手への教え、人柄などが実感できました。

ワーブラーズの選手も技術以上に深谷さんから学ぶものがたくさんあると思います。
だからこそ、ご自分の身体も大切にしてくださいね。

なんだかブログの内容とはかけ離れたコメントになりましたが・・・
明日からもがんばってください(*^。^*)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月17日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。