2009年08月17日

初!

こんばんはm(__)m










2年8ヶ月使った携帯から今日機種変更した男。










ふかたにです。










みなさんどのくいのサイクルで機種変更しますか?










僕的には今回の2年8ヶ月は若干早めのサイクルです
f^_^;










まだキー操作がぎこちないです
(゜o゜)\(-_-)










新携帯からの初ブロクでしたm(__)m










では\(^^:;)


同じカテゴリー(寄り道。)の記事画像
餃子の…!
毎度お馴染み!
秋の福岡大会( 県南)
楽天な男!
二見ヶ浦!
宮島SA
同じカテゴリー(寄り道。)の記事
 CoCo壱情報! (2009-10-12 13:58)
 餃子の…! (2009-10-05 20:49)
 毎度お馴染み! (2009-10-04 17:19)
 秋の福岡大会( 県南) (2009-09-27 19:04)
 楽天な男! (2009-09-17 21:06)
 二見ヶ浦! (2009-09-17 17:53)

Posted by グランドスラム at 21:52│Comments(5)寄り道。
この記事へのコメント
お久しぶりです

私は昔はめっちゃ早かったですが、今は2年くらいかな?って感じですよ

機種とか色は何にしたんですか?
Posted by 同じ誕生日 at 2009年08月17日 21:56
私の場合…

調子悪くなるまで変えません!

機種も同じメーカーにします。変えると慣れるまで大変だから。

深谷コーチは何にしたのかちょっと気になる隠れファンでした。
Posted by 隠れふかたにファン at 2009年08月17日 23:12
携帯は、変えたくなくても、運が悪いのか扱いが雑なのか・・・長く使いたいのに壊れてしまいます。(┬┬_┬┬)

今の携帯に変える前は、朝起きたら電源がきれていて、何をしても復活しなかったという、とても急で悲しい終わりでした。
何年か前には、電車旅(東北編)していて車内に忘れてしまい、山形県警察署に届けられたことがありました(^-^;

最近の携帯って、高いですよね〜(┬┬_┬┬)機種変も一大決心だよね。
Posted by 桜えび at 2009年08月18日 00:06
桜えびさん
隠れファンさん
同じ誕生日さん
コメントありがとうございますm(__)m
今の携帯ホント高いです
これまでN・P・Dときて今回初のSHにしました!
色は黒・白・赤の中から黒にしました!
白は1番人気だし、赤は気後れしました。
Posted by グランドスラム at 2009年08月18日 00:18
解答ありがとうございます
あらら〜スタンドを赤に染めてー言ってるのに(笑)
Posted by 同じ誕生日 at 2009年08月18日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。