2009年09月17日

楽天な男!

(^O)=3こんばんは










“もつ男…”











ふかたにです。










実は見てご覧の通り…!










天神のモツ鍋有名店の…









楽天地さんでモツ鍋食べました(^_-)-☆










鍋に乗った山盛りニラが










しなぁぁ〜〜っと(^^ゞ
なり





そして




おっ!(゜▽゜)







出来上がりぃぃ










めっちゃ うまい!






ペロッと食べちゃいました(ノ゜O゜)ノ





締めは、ちゃんぽんで






また2ペロッと食べちゃいましたぁ(^^ゞ










ふかたにブロク見たよ
(O_O)










で…!










安くなる!










訳無いですが
(゜o゜)\(-_-)











絶対 行って見て下さい(^O^)/










みなさん明日からのシルバー連休
グルメにスポーツに満喫してください
( ^^)Y☆Y(^^ )










ワーブラーズは泣いても笑っても最後の5連戦!










精一杯戦ってきますm(__)m










応援よろしくお願いします
m(__)m


同じカテゴリー(寄り道。)の記事画像
餃子の…!
毎度お馴染み!
秋の福岡大会( 県南)
二見ヶ浦!
宮島SA
里帰り!?
同じカテゴリー(寄り道。)の記事
 CoCo壱情報! (2009-10-12 13:58)
 餃子の…! (2009-10-05 20:49)
 毎度お馴染み! (2009-10-04 17:19)
 秋の福岡大会( 県南) (2009-09-27 19:04)
 二見ヶ浦! (2009-09-17 17:53)
 宮島SA (2009-09-07 22:34)

Posted by グランドスラム at 21:06│Comments(2)寄り道。
この記事へのコメント
楽天地のモツ鍋、うまいですよね!

急に食べたくなってきた。
Posted by ほーほけきょ at 2009年09月17日 22:29
静岡県の清水では、最近『モツカレー』ってやつが流行ってますよ。(^-^)
深谷さん、モツとカレーが一度に食べられます。・・・っても、モツのカレー煮みたいな感じですが。
ぜひ、今度静岡にお越しの際は、味わってみて下さいね(^-^)
Posted by 桜えび at 2009年09月17日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。