2009年10月12日

CoCo壱情報!

こんにちはm(__)m










最近CoCo壱で
オムエッグカレーにハマっていた男。











ふかたにです。











今日は体育の日ということもあり











福岡市西体育館で午前中
野球教室をさせていただきました
p(^^)q











今日は小学生で低学年の子が中心だったので
いつもとまた違った内容でした!










子供達に楽しんでもらえたと思います。









その帰り
得意のCoCo壱でカレーを食べようと行ったんですが











期間限定キーマカレーを食べてみました!











かなり美味しかったのでみなさんも一度どーですか?
(^O^)/


同じカテゴリー(寄り道。)の記事画像
餃子の…!
毎度お馴染み!
秋の福岡大会( 県南)
楽天な男!
二見ヶ浦!
宮島SA
同じカテゴリー(寄り道。)の記事
 餃子の…! (2009-10-05 20:49)
 毎度お馴染み! (2009-10-04 17:19)
 秋の福岡大会( 県南) (2009-09-27 19:04)
 楽天な男! (2009-09-17 21:06)
 二見ヶ浦! (2009-09-17 17:53)
 宮島SA (2009-09-07 22:34)

Posted by グランドスラム at 13:58│Comments(3)寄り道。
この記事へのコメント
野球教室お疲れ様でした。参加した友人の男の子(1年生)は帰りの車の中でかなりのハイテンションだった様です。選手や監督、コーチにほめられたのが嬉しかったそうで来年是非試合を観に行きたいと言っていました。野球チームに入っている少年達への教室も良いのですが、こういった低学年向けもどんどんやっていただきたいですね。この男の子のお父さんはオヤジ向けもないのかな〜と言っていました。自分もやりたかった様です(笑)。
Posted by Kenny at 2009年10月13日 10:33
あらぁ~!!!
グランドスラムさんもオムエッグカレー派!?
私と一緒(^o^)

きぃまかれぇ??

フムフム(°ε°)
Posted by みっつーみっつー at 2009年10月13日 22:55
オムエッグカレー、行きますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。