2009年05月27日

憧れのヽ(^^)

おはようございます
m(_ _)m









今日の福岡は曇りですよ
(^^ゞ









たまには日差しの弱い時に
練習するくらいがいーですね!!









バテバテです(゜Д゜)









仕事ですし気合いで頑張ります
(`_´)ゞ了解!









当たり前ですね!!









ここで、いくつか質問あったので
お答えします!!









僕は小学校入った時から
キャッチャーです。
ただ1日2試合ある日などは…
小・中・高とピッチャーしたり
サードしたりしました。
もちろんメインはキャッチャーです
(^^ゞ









子供の頃好きなプロ野球選手は
福岡の柳川高出身の
真弓選手のファンで
高校から社会人にかけては
こちらも福岡の西短
(西日本短大付属)の
新庄選手のファンでしたヽ(^^)









小学校の時は毎年正月に
柳川高校のOB戦を観に連れて行ってもらってました!
中学3の時は西短にチャリこいで
新庄さん観に行ってました!









どちらも部屋にポスター貼ってました!
地元のスタートでしたしね!









福岡の県大会の決勝戦で
新庄さんの伝説のサイクルヒットも
久留米球場で観ました
(^-^)v










一度僕が裏方の時オールスターで
新庄さんに挨拶に行かせてもらった時
決勝戦観てましたと言ったら
あぁーサイクルの時ね!!
と自分から言ってましたよ
φ(._.)メモメモ









さすが新庄さんと思いました!
宇宙精神です!!









朝から長々すみません
m(_ _)m








では!
今日も1日頑張りましょう!!


同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 09:15│Comments(1)練習情報!
この記事へのコメント
お答え、ありがとうございます。(*^_^*)

ずっとキャッチャーなのに憧れの(好きな)選手が二人とも野手なのは、深谷さんらしくて、思わず笑っちゃいました。

阪神ファンってわけじゃなかったのですか?

私も新庄さんは、凄い選手だと思います。カッコイイですよ!(見た目じゃなくて、生き方が)

キャッチャーとして目標にしていた選手とかはいないんですかぁ?


深谷さん、今からバテていたら先が長いですよ〜(^-^; ・・・まぁ、暑さに慣れていない、この時期が一番キツイんですがねぇ(^-^;

やっと涼しくなって来た、静岡県中部でした。 (^O^)
Posted by 桜えび at 2009年05月27日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。