2009年08月06日

夢は叶う!

おはようございます
m(_ _)m










福岡は曇ってます(^^ゞ











昨夜は少し雨が降ったようです
(゜Д゜)










練習には支障ないとは思いますが
(`_´)ゞ了解!










昨日ブログお休みしましたが
練習はばっちりやりましたよ
ヽ(^^)










朝練も
7キャプテン國信内野手
四番3中村内野手
復帰を目指す37瓜野捕手
新人トリオ
2増田外野手
6大野内野手
25三國捕手
練習生の後藤くん










など行ってましたし、練習後もみんな積極的にバット振ってくれてます!!









選手には自分で考えてバット振ったり
守備練習したりする
時間も大事なんです
φ(._.)メモメモ










今日も何名か朝練してますよ!!










みなさん応援してやってください。










あと『夢は叶う』!
Tシャツを着て球場に応援しに来てください










全国各支部のワーブラーズ応援団のみなさん
一枚いかがですか?










『夢は叶う』をチームのスローガンに選手達は青春してます!!










だから
『夢を叶えてやりたい』
が僕のこころのスローガンです
ヽ(^^)










そのためには技術はもちろん
精神的な面や意識的な面も
僕は厳しくしていきたいと思います
(^^;)










今日も頑張ります!!

同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
明日からGW
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)
 ギラギラ! (2009-06-16 17:48)

Posted by グランドスラム at 09:04│Comments(6)練習情報!
この記事へのコメント
めっちゃカッコイイTシャツですね(゜▽゜)
熱く『夢は叶う』と言ってますね。 絶対に叶うんだと強い気持ちになれます。
一枚欲しいですね。
深谷コーチ、ネット販売お願いしまぁす。 ・・・深谷コーチのサイン入りで、欲しいですね(^-^;
Posted by 桜えび at 2009年08月06日 09:27
梅雨明けして練習大変だと思いますが夢を叶えるために頑張ってくださいね、応援しております(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月06日 18:23
明日から香川との4連戦ですね。
サーパススタジアムでお待ちしてまーす!
Posted by ガイナーズファン at 2009年08月06日 19:36
>2009年08月06日 09:27
>桜えびさん
球団の人間には確認したので、問い合わせてみて下さい。『夢は叶う』Tシャツは今年限定なのでサイズなど確認してみて下さい。
もちろん僕のサインでよければ入れさせてもらいます
(`_´)ゞ了解!
Posted by グランドスラム at 2009年08月06日 23:58
>2009年08月06日 18:23
>おちゃさん
ありがとうございます
m(_ _)m
明日からの香川遠征頑張ってきます(^^ゞ
Posted by グランドスラム at 2009年08月06日 23:59
>2009年08月06日 19:36
>ガイナーズファンさん
お互い良い試合しましょーね(`_´)ゞ了解!
Posted by グランドスラム at 2009年08月07日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。