2009年05月14日

高知到着ヽ(^^)

12時頃に瀬戸大橋の途中
与島PAで昼食を取った時に
写真を2枚撮りました
(^^ゞ









そして
13時30分頃
高知の南国インターで
降りました(^^ゞ









今8時間半かけて
東部球場に着きました
ヽ(^^)









借りるのは室内です
(`_´)ゞ了解!









室内なので暑くて倒れないよーに熱投します
(`_´)ゞ了解!









今日も練習頑張って明日に備えます(^^ゞ


同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
明日からGW
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 14:03│Comments(2)練習情報!
この記事へのコメント
長旅お疲れさまでした

腰は大丈夫でしたか(笑)
練習は室内なんですね

明日からの3連戦に向けてがんばってください
Posted by ゆっ虎 at 2009年05月14日 14:12
こんばんは。
長旅お疲れさまです。

ブログされてるの知らなかった(-"-)
見つけてやってきました~。

書き込み者の名前これにすればわかるかな?って思ってこうしました(笑)
覚えて下さってるといいんですけど・・・。

なかなかお会い出来なくって寂しいです。
またお会い出来るといいなぁ~って思ってます。
徳島あたりで行けたらいいなって思ってるんですけどね。
Posted by 同じ誕生日 at 2009年05月14日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。