2009年04月08日

ピッチングマシン!

お疲れ様ですm(__)micon97








今日の福岡、暖かいというよりも暑かったicon01です(-。-)y-゜゜゜








そこでスーパー助っ人icon57の登場(^O^)/








現在、使用させてもらっているリョーユーパンさんのグランドにある
ピッチングマシンを貸して頂けることとなり…\(~o~)/








早速今日の練習でマシン打撃やバント練習で使用させて頂きました(^^)v








リョーユーパンさんに感謝icon67!感謝m(__)micon97です

同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 20:07│Comments(2)練習情報!
この記事へのコメント
お疲れさまです!

中古で故障持ちのピッチングマンの負担が軽くなって良かったです!(笑)

あ!私が言ったんじゃないですよ!
監督が言ってたんです!www

ピッチングマシン、見たかったな〜(>ε<。)
明日も使ってください!(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年04月08日 20:48
こんばんは(゚▽゚)/
こちら静岡県中部も暖かかったと暑かったの間ぐらいでした。
昨日から社会人野球 静岡大会が始まっています。草薙球場に今日も行ってました。めちゃ日焼けしました(-.-;) 日焼け止めしてたのに・・・
もう日焼けしてもいい年じゃないんだけどなぁ・・・(>_<)

ピッチングマシンもいいけど、やっぱり生きた球が一番ですよ。・・・でも、コーチの負担が少し減るし、選手の練習量も増えますよね。
使えるときは、有意義に使っちゃいましょう(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年04月08日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。