2009年02月22日

練習情報!

こんにちは<(_ _)>





今日の福岡は今にも雨が落ちてきそうです(゜o゜)icon03





お出かけの際には傘を忘れずにicon03






この雨は夕方には西日本に上陸しそうなので、中国・四国・関西地方の方も傘は持って出られることをお勧めします(^_^)/~





明日には全国的にも雨のようなので、天気予報は要チェックですよicon53





今週は雨が多くなりそうですね(T_T)以前、お話ししたかと思いますが、雨自体は好きなんですけど降り過ぎは困りますねicon15





そこで、明日・明後日の練習予定ですが、福岡県前原市の曽根野球場での合同自主トレーニングは行いません<(_ _)>





見学予定されていた方・僕ちゃんごめんなさい<(_ _)>





練習は月・火曜日と、とある室内練習場をお借りしての練習(非公開)となりますので報告させてもらいますicon67





練習内容はいつもより少しだけ詳しくお伝えしますので、ブログでチェックしてみて下さい<(_ _)>





では(^o^)丿

同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 12:02│Comments(2)練習情報!
この記事へのコメント
こんにちは

深谷さん…
また携帯からだとタイトルと「こんにちは」しか読めませんよ
Posted by ゆっ虎 at 2009年02月22日 12:26
深谷さん、こんにちは!

そうですか・・・グランドは使わないんですね~
来週もお天気はおもわしくないみたいだし・・・。
見学行くの、日課になっちゃってるので(笑)
深谷さんのブログ、しっかりチェックしま→す!!!ヽ(´▽`)/ ♪

でも選手の皆さんに会えないのも残念。・゚・(ノД`)・゚・。だけど
深谷さんと同じ
いて座O型の(笑)『僕ちゃん』に会えないのもさびしいなぁ・・・(ToT)
Posted by ピノ☆ at 2009年02月22日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。