2009年06月20日

0泊2日!?

こんにちはm(_ _)m










今日も福岡県の
筑豊緑地球場でのナイターです
φ(._.)メモメモ










対戦相手は
徳島インディゴソックス
で前期7回戦です
(^^ゞ










今日18時からの
ナイター終了後に…
(゜Д゜)!!










そのまま徳島県へ向かい
明日は15時から徳島県阿南市の
アグリあなんスタジアム
でデーゲームします
(`_´)ゞ了解!











更にその試合終了後に
福岡へとんぼ返りです
(゜Д゜)










どうしても四国と九州で
リーグ戦している以上
こういう日程が年に何回かは入ってきます
φ(._.)メモメモ










選手達には心身共に大きくなって
成長していって欲しいと
思います(`_´)ゞ了解!










今日もみなさんの熱い
応援&声援ヽ(^^)









よろしくお願いします
m(_ _)m










今日も暑くなりそうですね(^^;)









暑さを熱さで吹き飛ばしましょう
( i_i)\(^_^)


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 11:24│Comments(2)試合情報!
この記事へのコメント
徳島は、お天気雨が降ってます(;^_^A

明日も、雨が降りやすいようです。
おまけに蒸し暑いかも。。
なので、着替えがたくさんいるかも!?
って間に合いませんか。。
それとも、ファ○リーズ(汗)


何はともあれ、色んなものに負けずにがんばってください☆
Posted by 西條軍団☆No.2 at 2009年06月20日 14:57
弾丸だなぁ・・・(-.-;)
私も昔、夜行バスで広島行って、デーゲーム観た後、新幹線で神戸のナイター観に行ったことありますけど・・・めちゃキツかったわぁ。

今日は、車で掛川球場に行ってきました!日焼けが痛いです(>_<)
Posted by 桜えび at 2009年06月20日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。