2009年05月08日

長崎セインツ6回戦!

お疲れ様ですm(_ _)m









今日の佐世保での長崎セインツとの
6回戦!









9−4で勝ちました!









今日はなんと言っても
初回に先制できた点が良かったですね
φ(._.)メモメモ









23ナベ(渡邊)投手が8イニング
投げたことが明日以降の投手にとって
良い流れを作ってくれたと思います
(^^ゞ









そして9回に登板した
16森下投手が0点に抑えたのも
明るい材料です
(`_´)ゞ了解!









野手陣も隙をつく走塁や
積極的な打撃など
良い点が多かったです
ヽ(^^)








特に攻撃では1トモ外野手の
グランドスラム(満塁ホームラン)は大きかったですね
ヽ(^^)









ただこの所けが人が出てきたのが心配です。









27富岡捕手や2増田外野手には
一日も早く復帰してもらいたいですね!!









彼等にとって今は一日も早く
ケガを治すのが仕事ですから
ヽ(^^)









福岡 600 000 021 9 H15 E0
長崎 200 010 010 4 H13 E2


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 22:02│Comments(3)試合情報!
この記事へのコメント
お疲れ様です

三連戦初戦の勝利、おめでとうございます
今日の試合は快勝だったようですね
この良い流れを続いてほしいですね
RWナイン、明日も頼みます
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年05月08日 22:18
すごいですね圧勝ですね

トモさん満塁ホームランすごいです応援してるので怪我を治して守備でも早く活躍してほしいです

勝利につながったのは深谷さんが熱心な特訓のおかげですね

今日疲れたでしょゆっくり休んでください
Posted by Mickey☆彡 at 2009年05月08日 23:05
お疲れ様です(*^_^*)

ナイスゲームのようで、明日に繋がる試合が出来たみたいですね。

怪我は、一番恐れなければならないことだけど、怪我を怖がっていたら、良いプレーができません。
ベストコンディションを保つのもプロになるには必要な事ですよね。

皆さんがベストコンディションの中で、ベストのプレーをみせて試合に挑んでいけば、そこには良い結果が必ずあると信じてます。

明日からも、ナイスプレー&ナイスゲームの報告を楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年05月08日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。