2009年03月30日

積極的!

お疲れ様です(^o^)丿icon97







今日は朝から天気も良くicon01







サインプレーや連係プレーのおさらいicon129icon108







シートノックとみっちり12時過ぎまで練習しました(^^)/







午後は角野・大澤両投手がバッティングピッチャーとして登板icon57







フリー打撃では野手も投手も有意義icon53な練習となりました(^^)v







みなそれぞれ試合を意識した練習となるように工夫してくれています(^^ゞ







全体後も積極的に個人練習にみなが取り組んでいるのを見ると…icon53







良い結果を出させてあげたいicon14とこちらも力が入りますicon22







身体が3つくらいあればもっとグランドで選手をいじめるんだけどなぁ~(T_T)/~~~







今日は700球程ハングリーボールを投げ込みました(^^)vicon129icon108







P.S
朝も新人野手3人と土佐・瓜野・清水の3選手がバッティングしてますicon57
チーム内に開幕前の良い緊張感icon53が流れてきてます!!

同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 18:40│Comments(2)練習情報!
この記事へのコメント
700球ですかっ!(ノ゚O゚)ノ
凄いなぁ〜。
私だったら、そんなに投げたら、生活に支障をきたしますよ(^-^;
コーチって凄い仕事ですね。(*^_^*)
でも、楽しそうで羨ましいです。
Posted by 桜えび at 2009年03月30日 18:57
今日はホンマにお疲れさまでした<(_ _)>
700いってたんですね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そこまでとは正直思ってませんでした・・・
ケアしてゆっくり休んでくださいね♪

でも今日は、ほとんどの選手がよく声も出ててよく動いてましたね♪
見ていてとても気持ちよかったし
なぜかちょっとウルッっときてたワタシって・・・???(笑)

深谷さんの「力が入る」っていうのもわかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
これだから見学も止められないんですwww

明日もまたがんばってください♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月30日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。