2009年06月21日

前期38試合目!!

こんばんはm(_ _)m










今日の
徳島インディゴソックス
最終戦!










1−5で負けました
m(_ _)m










今の力と素直に受け止めて…!!










明日から頑張らないといけないと思います!!










先ずは結果以上に
凡ミスを無くしていかないと…!!










僕らも意識を変えて…!!意識を強く持って
いきたいと思います
(`_´)ゞ了解!


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 19:30│Comments(3)試合情報!
この記事へのコメント
試合を見ていないので
なんとも言えませんが…

う〜ん…(-ω-;)

私は野球素人だし、
速報みただけでは、言いようがないのが本音です…。
でも長いシーズンを戦っていれば、
こういう時期もあると思うし
こういう時こそ、
チームとしても、選手それぞれにしても
すべきこと、やるべきことを見出すいいチャンスだ!と思ってほしいです。

次回、練習を見に行ったとき
どこが、どのくらい変わったか
しっかり見させていただきますから…!(-ω☆)b


ホントに長旅、お疲れさまでした☆
Posted by ピノ☆ at 2009年06月21日 20:38
こういうときは誰しもあります(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年06月21日 22:01
こんにちは&お疲れさまでしたm(__)m
夜中くらいに着いて今日はゆっくりですか??

対徳島戦は・・・負け越しですね・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ホンマに今は一つ一つのプレーを大事に確実にやっていくことが
大事なのかもしれませんね

最近の試合内容を後期に生かしてプレーして欲しいと思ってます

今日は気持ちも休めてくださいね
お疲れさまでした(^・^)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月22日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。