2009年09月22日

2009最終戦!

お疲れ様です!










四国・九州アイランドリーグ2009










福岡レッドワーブラーズの
今季最終戦!










4−1で勝ちました。










一年間たくさんの
ボランティアのみなさん
ファンのみなさん
スポンサーのみなさん
家族のみなさん
球団スタッフのみなさん








の応援が
選手達を支えて頂いたと思います
m(__)m











全ての方々に
感謝!感謝!感謝m(__)m











です。











一年間ありがとうございました
m(__)m


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 愛媛MP最終戦! (2009-09-21 16:54)

Posted by グランドスラム at 17:24│Comments(18)試合情報!
この記事へのコメント
お疲れ様m(__)m

来期も頑張って下さい!
Posted by まき at 2009年09月22日 17:30
今シーズン最終戦、勝ちで終わってよかったですね(^-^)

シーズン中に福岡に行くことが出来ず無念でしたが、この一年でワーブラーズというチームと選手達の事をしることが出来ました。
深谷コーチの事も沢山知ることが出来ました。 コーチ目線の野球に取り組み方とか新鮮でした。
これからもblog楽しみにしてますね。
Posted by 桜えび at 2009年09月22日 18:28
お疲れ様でした!!

今シーズン最終戦は白星で飾りました。
いい締めくくりでしたね。
でも、優勝できなかったのが残念です。
来年こそ絶対に優勝してほしいですね。
Posted by 愛媛のRWファン at 2009年09月22日 19:51
今日はいってよかったです。
最後にご挨拶できなくてごめんなさい。
来シーズンは、日曜日の高知戦の悔しい思いをぶつけて、
「夢は叶う!リベンジ!!」
優勝しましょう。
それを期待してまた試合に行きます。
Posted by ねぼ at 2009年09月22日 20:50
初めての書き込みですが、1年間、お疲れ様でした。
優勝は逃しましたが、毎回ブログを見てて、深谷さんの暖かくかつ厳しい愛情が素晴らしい2009レッドワーブラーズを作り上げたと思います。
自分自身も凄く、勉強になりました。
来季も開門前のジャンケン、期待してます。
Posted by ヘタレ@北九州 at 2009年09月22日 22:44
ほんなごとお疲れ様でした。

夜仕事(焼鳥屋勤務)の僕にとって深谷さんの試合後すぐのブログが試合結果をもっとも速く教えてくれるものでした。

毎試合本当にありがとうございました。

それと秘密練習も(笑)

しばしの休みで、ゆっくりして下さいね。

てかDVD三昧になるんすかね、やっぱ?(*´艸`)!

来年も、よろしくお願いします。
Posted by m(__ )m森やん at 2009年09月23日 05:51
お疲れ様でした!
来年はさらに上を目指して頑張って下さい。
向上心あるのみ!
Posted by まと at 2009年09月23日 09:18
まきさん
コメントありがとうございますm(__)m
来年もチームの応援よろしくお願いします!
Posted by グランドスラム at 2009年09月23日 09:48
桜えびさん
1年間変わらぬ応援ありがとうございましたm(__)m
静岡のワーブラーズファンとしてワーブラーズを静岡の野球好きな方々にも広めて下さい!
Posted by グランドスラム at 2009年09月23日 09:52
愛媛のRWファンさん
お疲れ様でした!!
そして今シーズン応援ありがとうございましたm(__)m
愛媛での応援もそうですけど四国各地での熱く温かい応援心強かったです!
Posted by グランドスラム at 2009年09月23日 09:55
ねぼさん
いつも応援ありがとうございましたm(__)m
来年もワーブラーズの応援よろしくお願いします!
Posted by グランドスラム at 2009年09月23日 09:56
ヘタレ@北九州さん
1年間ブログ見ていただきありがとうございましたm(__)m
ワーブラーズが素晴らしいのは選手の頑張り!の一言です。僕が厳しくしても本人が頑張り、また回りの選手がフォローしてくれたんだと思います。
来季も開門前のジャンケン期待されているのであれば検討しますp(^^)q
Posted by グランドスラム at 2009年09月23日 10:02
m(__ )m森やんさん
ほんなごとありがとうございましたm(__)m
地元ちっご弁に近い森やんさんのコメント嬉しく・楽しかったです。
DVD三昧にはまだ少しはやいですね!フェニックスや練習で10月は大変になります
来年もチームへの注目よろしくお願いします。
Posted by グランドスラム at 2009年09月23日 10:09
まとさん
お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(__)m
選手は来年も上を目指して頑張ってくれると思います。
向上心あるのみ!…間違いない!!
Posted by グランドスラム at 2009年09月23日 10:11
2月の合同自主トレから
昨日の最終戦まで…

本当にたくさんの感動をいただきました。
今年のワーブラーズに出会えて
とても嬉しく思っています☆

こちらこそ
1年間、ありがとうございました。


まだ10月までは
練習もいろいろなイベントもありますので
5連休はゆっくり休んでくださいね…☆

お疲れさまでした…!
Posted by ピノ☆ at 2009年09月23日 11:14
ホンマに1年間お疲れさまでした。

この1年間は私も「ワーブラーズ」という球団から
たくさんの感動をいたたきました。
ありがとうございました

最後のお見送りの時は私がまとものお話し出来る
状態ではなかったですが(笑)

とりあえず・・・・
この5連休は深谷さんもゆっくりと過ごしてくださいね♪
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月23日 11:47
一年間お疲れ様でした。今年は自分自身もスタンドからどのようにして選手達をサポートしていけばいいのかなどいろいろと考えながらサポートさせてもらいました。あとひと押しのサポート不足スミマセンでした。しかし選手達には逆にパワーをもらいました。闘うチームに育て上げた深谷さんにも感謝です。こちらのほうがお礼言わなければいけません。こんな素晴らしい最高のチームのサポーターが出来てうれしく思います。来年はまた新たなチームとしてのチーム作りなどで大変でしょうが2年越しの夢を叶えてください。自分自身もこれから充電して来年こそは選手、ファンが一体となって戦えるサポートを目指して優勝まで見届けたいと思います。お疲れ様でした。
Posted by ゴリ@北九州 at 2009年09月24日 15:19
グランドスラムさん
私のコメントに対してのコメントありがとうございました。
これからも応援していくので宜しくお願いします。
Posted by まと at 2009年09月25日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。