2009年05月28日

歩み3

お疲れ様ですm(_ _)m









明日からの3連戦へ向けての練習も終わりました
m(_ _)m










とにかく全員野球で勝ってみなさんに喜んでもらいたいです
ヽ(^^)









そこで歩み2の続きです
φ(._.)メモメモ









高校2年の夏のデビュー戦ですが…(゜Д゜)!!









チームは8鬼西村外野手の母校で強豪校の
東福岡にコールド負けしてしまいました
(^^;)









僕自身は2塁打を含む
4打数2安打でしたが









3年生の最後の夏が終わったので全然嬉しくなかったのを覚えています
(>_<)









1つ上の先輩方の世代は結構強かったので県大会(ベスト16)を十分狙えるチームだったので…。









あの頃から僕の頭の中の野球の比率がMAXになったかな(^^;)









では今日はこの辺で
ヽ(^^)


同じカテゴリー(野球の歩み!)の記事
 歩み5 (2009-08-13 14:34)
 歩み4 (2009-07-02 23:27)
 歩み2 (2009-05-27 20:19)
 歩み1 (2009-05-26 20:10)

Posted by グランドスラム at 17:37│Comments(1)野球の歩み!
この記事へのコメント
歩みは何回シリーズですかぁ?(*^_^*)


そっかぁ、今日は練習できる天気だったんだぁ〜(^-^; こちらは、嵐ですよ。風が強いし、突然雨は降るし・・・

明日からの3連戦、ナイスゲーム期待してます(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年05月28日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。