2009年05月26日

歩み1

icon97こんばんは(^o^)丿icon97









何度かに分けて自分の野球の歩みicon16を書きたいと思いますm(__)m









僕は小学4年icon48で野球を始めて…icon53









中学・高校と…(゜o゜)icon11









最上級生になってからやっとレギュラーになるicon22という
野球人生でした(ToT)/~~~









最上級と言っても部員がめちゃめちゃ多いような
チームでもなかったので、レギュラーになれたようなもんですが(T_T)/~~~









小学校のチームでは僕がいた時は弱かったので…icon15









中学で硬式をやろうとか
ましてや誘われることもなく…。









好きな野球を続ける為に、中学の野球部に入りました(^^)v









高校でも先ずは将来の事icon14を考えて
自分には背伸びした高校icon97の科を
ミラクルで合格icon100しました(^O^)/









今日はこの辺で(^_^)/~

同じカテゴリー(野球の歩み!)の記事
 歩み5 (2009-08-13 14:34)
 歩み4 (2009-07-02 23:27)
 歩み3 (2009-05-28 17:37)
 歩み2 (2009-05-27 20:19)

Posted by グランドスラム at 20:10│Comments(1)野球の歩み!
この記事へのコメント
何科ですかぁ?
野球を始めた頃からキャッチャーですかぁ?
子供のころ、憧れだったプロ野球選手とかいましたかぁ?

・・・なんか、聞きたいことが沢山出てきました。

今日も暑かったですね。(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年05月26日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。