2009年05月04日

香川OG2回戦!

こんにちはヽ(^^)









GW鳥栖3連戦の頭
(GW6連戦の4試合目)ですが…!









雨天中止となりました
m(_ _)m









今日しか来れなかったはずのファンの皆さん
今日楽しみに観戦予定だったファンの皆さん









すみませんm(_ _)m









天気には勝てませんでした。









また明日以降グランドで
選手達の熱いプレーを観にきて下さいm(_ _)m









今日はリフレッシュ休暇にします
(`_´)ゞ了解!









って…!
ほとんど1日終わったよーなもんですけど









選手には良い休養になると思いますヽ(^^)









明日、鳥栖球場で18時に会いましょう
(`_´)ゞ了解!









行きのバスで観ていた
レッドクリフの続きを観て帰ります!


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 15:40│Comments(3)試合情報!
この記事へのコメント
ドンタクの時は、いっつもかっつも一日は雨になるとが福岡ザマス…‥><

弾丸バスツアーお疲れ様れしたm( __)m

明日は、おいさんも九日ぶりの仕事休みなのれ、鳥栖にあるらしい一杯280円のラーメンでも食べに行こうかと思ってやし(笑)
Posted by (T-T)森やん at 2009年05月04日 15:51
鳥栖までの往復、お疲れさまでした(>д<)

ワタシ達ももう少しで自宅…というとこまで帰ってきました(笑)

今日の試合…っていうか毎試合楽しみなんで(笑)残念でしたが選手にとってはいい休養になって明日からまた熱いプレーを観ることができれば…

でも…
急に予定がなるなるとヒマです(笑)

深谷さんもしっかりリフレッシュしてくださいね
Posted by ゆっ虎 at 2009年05月04日 17:04
明日も行きます
明日は勝ちましょうね
Posted by 翔撃覇 at 2009年05月04日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。