2009年04月29日

リーグ戦12 試合目

お疲れ様ですm(_ _)m









今日の高知FD(ファイティングドックス)との4回戦!










5−2で…!
勝ちましたヽ(^^)









ホームランで先制されましたが…!









相手のエラーから反撃して逆転し…。









しかしすぐ後にこちらもエラーをきっかけに同点にされましたが…!!









41マントル徳永投手のストライク先行の
小気味良いピッチングでリズムを出してくれました
(^^ゞ









野手陣も集中力のある繋ぎで
上手く得点に繋がってると思います
ヽ(^^)










特にバントや進塁打や犠牲フライなどが絡んだ得点は見事でした
(`_´)ゞ了解!










今日の鳥栖での熱い応援!
ブログで今か今かと待って頂いていた全国の
ワーブラーズファンのみなさん
ありがとうございますm(_ _)m









高知 010 100 000 2 H5 E1
福岡 002 001 02× 5 H7 E2


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 21:49│Comments(4)試合情報!
この記事へのコメント
やったぁあああ!!!
勝利おめザマス♪(= ̄∀ ̄)V
Posted by |●∀●)っ|森やん♪ at 2009年04月29日 22:05
3連勝ですね(゜▽゜)

毎回、吉報メールを楽しみにしておりますよ。
明日も、吉報メールを楽しみに一日頑張りまぁす(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年04月29日 22:07
すばらしい(*^_^*)

小技を効かせた、いい点の取り方ですね!!
そういう野球は大好きです!!

・・・って観てないですけど(¨;)
また生ワーブラーズを観に行きたいです♪

深谷コーチもおつかれさまでした!!
Posted by いーちゃん at 2009年04月29日 22:33
お疲れさまです。勝ってよかった!私たちも嬉しいです!連休は行けるかぎり応援する予定です。最近携帯でしかブログを見る暇がありませんが、またイベントなどあるのかなぁとこちらも楽しみにしています。
深谷コーチ、山下コーチ、体調に気をつけ、熱い指導頑張ってください。
Posted by 前原の親子 at 2009年04月30日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。