2009年04月26日

リーグ戦11 試合目

こんばんはm(_ _)m









徳島インディゴソックスとの3回戦!









5−4で…!









勝ちましたヽ(^^)








ナベ(23渡邊)が古巣の徳島に恩返ししてくれました!









特に2回に先制された後に追加点を許さなかった事と…!









3回・4回の攻めのピッチングで流れをグッと引き寄せてくれましたね
(^-^)v









今日の先発捕手の61翔捕手がサードにランナーいる場面でワンバウンドストップしたり、良く投手陣を引っ張ってくれました!









後続の投手も緊迫した場面で良く力を出してくれたと思います
ヽ(^^)









これで29日からの8日間で7試合にいい形で入れますヽ(^^)









内容的にも素直に喜べる
2連勝となりました(^-^)v









球場やブログでの熱い応援
ありがとうございますm(_ _)m








今週も選手は一回り成長しました
(`_´)ゞ了解!









29日からの試合でも
球場!
ブログ!
でのたくさんの応援
よろしくお願いしますm(_ _)m









徳島 010 000 300 4 H9 E0
福岡 011 003 00× 5 H6 E1


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 22:02│Comments(1)試合情報!
この記事へのコメント
祝・三連戦勝ち越し(*^_^*)

今日は、数字だけみると、少ないチャンスをモノにして買った感じですね・・・あくまでもスコアボード上ですが。

8日間で7試合は、まさしく黄金週間ですね(^-^;
今日の良いモチベーションをそのまま維持して、黄金週間も勝ち越し以上で行きたいですね(*^_^*)

明日は、お休みですね? 充電して更にパワーアップして黄金週間を乗り切りましょう(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年04月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。