2009年04月04日

開幕戦の結果!

お疲れ様ですm(_ _)m







今、試合終わって帰りのバスです!







早速ですが、試合結果です……!









佐世保での長崎セインツ戦!








10-4で…。








勝ちましたm(_ _)m







雨で試合開始が40分ほど遅れ、しかも雨の中、球場で大きな声で応援して下さったファンのみなさん有難うございますm(_ _)m








全国からの念力も佐世保にきっちり届きましたよ(^-^)v








試合は新人の増田選手のホームランを含む4安打!!







投手も渡邊投手が6回3失点で粘り!








新人の徳永・森下両投手もデビュー出来ました(^-^)v








野手も故障明けのトモ外野手以外の14名が開幕戦で試合に出場しましたし、次に繋がると思います!








6回の5連打も素晴らしかったですよ(^-^)v







しかし、勝ったからと言って手放しで喜べません課題はいくつか出ましたし、目指すのはプロですから!!








反省するところはしっかりして、成長していって欲しいですヽ(^^)







明日はいよいよ北九州市民球場での地元開幕戦です(^-^)/~~








たくさんのみなさんにスタンドを赤に染めて頂いて!








みなさんが熱くなるような試合が出来るようにしっかり準備して頑張りますm(_ _)m








明日も球場・ブログでの応援よろしくお願いしますm(_ _)m








福岡 020 105 011 10 H9 E1
長崎 000 300 100 4 H9 E4


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 18:39│Comments(4)試合情報!
この記事へのコメント
開幕戦”勝利”おめでとうございます。明日も地元開幕戦「連勝」で
お願いします!! 明日は応援に行きます!
Posted by Kenny at 2009年04月04日 21:28
明日は、小倉球場応援に行きます。

熱いプレー期待していますね。
Posted by hiro at 2009年04月04日 21:31
おめでとうございます☆
出だし好調で・・・よ~し次、この調子で!!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月04日 23:39
お疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やりましたね♪
開幕第一戦!!☆スタートv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

明日もスタンドからしっかり応援します!!!
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月05日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。