2009年03月06日

初日終了!Q19

今日も1日お疲れ様でした(^o^)丿





練習ですが、昨日の雨の影響でグランド状況最悪でした(>_<)icon15





最近雨が多くてグランドの水捌けが悪くなってますね(T_T)icon11





グランド周辺でアップ・長距離走(3.6㌔)・坂道ダッシュ・キャッチボール・バットスイング・ピッチングなど行いましたicon129





明日・明後日は実戦練習ができないので選手には強化メニューやロングティーなどいつも以上に数こなしてもらう予定です(゜o゜)icon129





ここで問題19icon53です!




野球で“まんじゅう”って何のことでしょ~か?




①得点が0点icon67
②新品のボールicon67
③打者の無安打icon67




野球界で使われる言葉も覚えてみて下さいね(^^)/~~~


















同じカテゴリー(問題集!?)の記事画像
何とか…!問題15 !
同じカテゴリー(問題集!?)の記事
 答え24! (2009-04-02 18:29)
 問題24! (2009-04-01 16:07)
 答え23!地獄!! (2009-03-25 21:22)
 久々問題23!地獄(゜o゜) (2009-03-24 22:07)
 答え22! (2009-03-16 20:07)
 A21!プチ自慢話!! (2009-03-12 21:19)

Posted by グランドスラム at 16:28│Comments(4)問題集!?
この記事へのコメント
お疲れ様です( ̄∀ ̄)

まんじゅう!?

①かなぁ(‘o‘)ノ
Posted by 徳島の同姓☆〃 at 2009年03月06日 18:52
今日もお疲れさまでした(∩O∩〃)

ホンマに天気に恵まれませんね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
でも・・・
どんな状況でも一生懸命に練習してる選手を見るのって大好きです♪


今日の問題ですが・・・・
正直、知りませんでした(^^ゞ
ただ、ある監督のコメントで答えがわかってしまったので今回はパスします(;^_^ A フキフキ

ただ、関西と言い回しが違うんですね!!
・・・っていうか、関西の言い回しは福本さんが言ったことでしたっけ(笑)

関西の言い回しが普通だと思ってたワタシでした(^.^; オホホホ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月06日 19:56
お疲れさまです。どこかの監督が最近そんなことをおっしゃったような。

1でお願いします!
Posted by 紅のウグイス at 2009年03月06日 19:57
お疲れ様です!
私も聞いちゃいました(〃▽〃)
関係ないですが餃子が食べたくて仕方ありません(・д|柱|
消費量トップ、入れかわってたのですね!

レッドワーブラーズのオープン戦も見たくて仕方ありません
貴重な機会、開幕に向けていいものにできますように☆
明日からの練習も頑張って下さい!
Posted by blues. at 2009年03月06日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。