2009年04月01日

問題24!

お疲れ様ですm(__)micon97








今日は全体練習を早くスタートさせた為、いつもより早く終了icon129しました(^_^)/~








練習自体はきっちりできているので、みな良い状態になってきていますよ(^^)/








怪我人も少しずつ帰ってきて開幕icon48へ足並みが揃ってきました!!








ここで、お久しぶり問題24icon53です!








ポテンヒット(内野手と外野手の間にポトリと落ちるヒット)をよく
テキサスヒットと言います(カンチャンとも言います)が、
なぜテキサスヒットと言うでしょう?








分っかるかな~(゜o゜)icon53
分っからないだろぉ~なぁ~(゜o゜)icon10








パクってすみませんm(__)m

同じカテゴリー(問題集!?)の記事画像
何とか…!問題15 !
同じカテゴリー(問題集!?)の記事
 答え24! (2009-04-02 18:29)
 答え23!地獄!! (2009-03-25 21:22)
 久々問題23!地獄(゜o゜) (2009-03-24 22:07)
 答え22! (2009-03-16 20:07)
 A21!プチ自慢話!! (2009-03-12 21:19)
 初登板!問題21! (2009-03-11 19:15)

Posted by グランドスラム at 16:07│Comments(2)問題集!?
この記事へのコメント
ポテンヒット。
ヒューと上がってストンと野手の間に落ちる。
ピッチャーは討ち取っているのにヒットというとってもいやなもの。

ヒューと上がってすとんと落ちる。
ヒューストン。
アメリカの都市でヒューストンってありますよね。
ヒューストンはテキサス州にあるんです。
ヒューストンと落ちるヒットだから
テキサスヒット!

こんなんでいかがでしょうか^_^

だけど、テキサスリーガーズ・ヒットとも言いますよね。
まっ、いいか!
Posted by ほーほけきょ at 2009年04月01日 18:17
勘でいきます(笑)
僕が考えるのはメジャーリーグでテキサスリーグ出身の選手が多く打ったヒットだから・・・
適当すぎですかね・・・
Posted by 翔撃覇 at 2009年04月01日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。