2009年02月26日

グランド良好!A15

今日も1日お疲れ様でした(^o^)丿





やっと今日グランドで合同自主トレ(今日は22名参加)ができました(^^♪icon14





やはり外での練習は良かったですねicon129





選手達の動きもハツラツとして良かったですよicon97





特にノック・投内連係が良かったですicon129icon14





ほとんどキャンプですね!





ってゆーかキャンプと変わらない出来具合ですicon59(^^)v





そんな中で、投手の15森辰夫選手が今日、今自主トレのトータルで1,500球の投げ込みをしましたicon129(゜o゜)




雨や土日などで限られた練習内容の中、グランドを使用できた13日間一度もピッチングを休まず投げ込んだ成果ですicon14icon14




怪我なく順調に来てるからこそですが、なかなかの気合いです!





プロ野球でも恵まれた環境の中、2,000球投げ込めば多い方だと思います!





高校出て3年目(ワーブラーズ2年目)の右腕!注目です( ..)φメモメモ





ここで、問題15の答えicon53です!





答えが2つに分かれていましたが、答えは…!





①番です!




意外と野球してる人でも知らない人多いので、使ってください(^^)v




あと、今までの問題でもそうだと思いますが、軟式野球・ソフトボールもちろん少年野球などはルールが多少違っていると思いますので、ご存じの方はその都度教えて下さいね( ..)φメモメモ




みんなで野球maniaになりましょう\(~o~)/icon97





P.S
今日、初のコメント“ナイス天神”さんをはじめ回答や応援メッセージが1つのブログに対してでは最多の8コメント頂きました<(_ _)>
ただただ感謝です!icon97




















同じカテゴリー(問題集!?)の記事画像
何とか…!問題15 !
同じカテゴリー(問題集!?)の記事
 答え24! (2009-04-02 18:29)
 問題24! (2009-04-01 16:07)
 答え23!地獄!! (2009-03-25 21:22)
 久々問題23!地獄(゜o゜) (2009-03-24 22:07)
 答え22! (2009-03-16 20:07)
 A21!プチ自慢話!! (2009-03-12 21:19)

Posted by グランドスラム at 18:09│Comments(3)問題集!?
この記事へのコメント
こんばんは&お疲れさまでした(∩O∩〃)

今日は暑すぎもせず、寒すぎもせず、いい練習日和でしたね♪

森投手は今日で1,500球でしたか!!!
そういえば・・・今日もブルペンがおわってシート打撃にも投げてたし
またまたその後、深谷さんが受けてましたね(*^。^*)
すごい!!!v(≧∇≦)v

どうりで、ワタシの写したブルペン画像に森投手がたくさんあるはず!(^.^; オホホホ

これからもケガなくがんばってほしいものです♪

今日の答えは①でしたか・・・
思い込みってコワいですねΣ(T▽T;)
またまた勉強させてもらいました(笑)

明日は合同自主トレの最終日ですね
キャンプINしても熱血指導でがんばってくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃
Posted by ゆっ虎 at 2009年02月26日 21:19
毎日ご指導と更新、お疲れ様です!
たくさんのコメント、よかったですね♪

1番だったのですね~。ばっちり山勘はずれました(〃▽〃)
きっちり正方形というわけではないのですね!
ダイヤモンドの形は覚えておかないとですね~☆
あ、そういえばいつだったか・・・。
試合途中のグランド整備の時、バッターボックス書いた方に、
注文を出されていたコーチを思い出しました。
大事な場所だし、譲れない、みたいなプロ魂を感じました(*´艸`*)

森投手、1500球ってすごいですね~( ´Д⊂ヽ
1年目から大活躍でかっこよかったですが、さらに上をとの意識素晴しいです!!
森投手の気持ちの強いピッチング、注目したいと思います!φ(・ω・ )メモメモ

例年だと2月からのキャンプで、選手達は大変だったと思うのですが、
天候のことも含めて、そんなの関係なく出来るくらいに!
いい感じだとか、さすがですね!!
キャンプに向けて、ますますいい練習が出来ますように♪
Posted by blues. at 2009年02月27日 01:39
お久し振りです。〇〇〇〇〇ーチ
辰ちゃんは、昨シーズンの公式戦でも強運だったし、秋季キャンプでも自信を付けてました。又、今年は顔の表情も引き締まってますねぇ!今年もやってくれますよ!
Posted by 〇ー〇ー代行 at 2009年02月27日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。