2009年02月06日

第1クール終了!

お疲れ様ですicon97


9時45分に練習スタートして17時過ぎまでみっちり練習できましたicon129


今日で合同自主トレの第1クール無事、終了ですicon14


選手はこの5日間よく身体をいじめ抜いてくれましたよicon129icon129


明日・明後日はグランドなどの都合上休日となりますicon59


しかし、この時期に2日間丸々休む選手はいないので安心ですicon14icon14



明日は監督・自分・國信・西村と春日へ野球教室へ行ってきますicon64どんな野球少年達と出会うか楽しみですface02icon22


あと
今朝の答えですicon53
紅のうぐいすさん・ママちゃんさん95点ですicon67もうちょいですicon14

暴投は…投手の打者に対しての投球でそれを捕手が捕球できなかった場合ですicon129(走者がいなかったり、進塁しなかった場合は記録されないはずです。あと捕手が捕れると記録員に判断されたノーバウンドの投球を逸らした場合は捕手のパスボールです)

悪送球は…投手・捕手・野手の送球がそれた場合です。なので、投手の打者への投球以外での送球は例え捕手への送球でも悪送球です。(走者がいない場合や出塁・進塁しない場合は記録されないはずです)


簡単でしたかicon60こんな感じでまた機会あれば問題出していきますicon22万が一間違っていたらすみません<(_ _)>

同じカテゴリー(問題集!?)の記事画像
何とか…!問題15 !
同じカテゴリー(問題集!?)の記事
 答え24! (2009-04-02 18:29)
 問題24! (2009-04-01 16:07)
 答え23!地獄!! (2009-03-25 21:22)
 久々問題23!地獄(゜o゜) (2009-03-24 22:07)
 答え22! (2009-03-16 20:07)
 A21!プチ自慢話!! (2009-03-12 21:19)

Posted by グランドスラム at 19:46│Comments(2)問題集!?
この記事へのコメント
第1クールお疲れさまでした(∩O∩〃)

今日も一日天気もよく最高の練習日和でしたね♪
ホンマに選手のみなさんのがんばりには拍手でした

明日は野球教室なんですね!!
未来の「赤いウグイス」候補生たちにしっかり&優しく指導してきてくださいね(*^。^*)

そういえば・・・
今朝の答えは点数がもらえるんですか???
現地でのワタシの答えは一体何点だったんでしょうか( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これからも『深谷コーチの野球用語クイズ!!』楽しみにしておりまっす♪
Posted by ゆっ虎 at 2009年02月06日 21:03
第1クール終了、お疲れさまでした♪

いきなりグランドで問題の答えを聞いてしまいましたが(笑)
深谷コーチの野球用語講座、ためになります!
野球の勉強になるので是非続けてください!o(^▽^)o

また練習、見に行きまーす♪
Posted by ピノ☆ at 2009年02月06日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。