2009年10月31日

事実上。

おはようございます。


この何日間かで随分色々ありました。


新聞・ニュース等でご存知の方々もおられると思いますが…


福岡レッドワーブラーズの2010シーズンのリーグ戦不参加が決定してしまいました。


球団は再来年の復活を目指すみたいですが


現在チームに残る選手達には来年の野球を出来る場合が大事なんです。


幸い昨日四国・九州アイランドラーグ2009アワード後の救済ドラフトで大半の選手が来年も野球ができるチーム環境を与えてもらえました。


四国4チームさん
長崎セインツ球団に
感謝・感謝です。


指名された選手達も同じ気持ちだと思います。


あと数名の選手にもまたプレー出来る環境が与えてもらえれるように。


球団代表
森山監督も動いていただいてますし
僕や山下コーチも何とか彼等にチャンスをと移籍先を探しています。


来年色々なチームでワーブラーズの選手達が野球を続けて行きますので
今まで同様彼等を応援してやってください
m(__)m


更に四国・九州アイランドラーグをもっともっと盛り上げてもらえたらなと
思います
m(__)m


同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 10:00│Comments(11)思い!
この記事へのコメント
それって・・・休部ってことですか?

やっぱり、経営が厳しいんですね(T_T)
観に行けなかったことを後悔します。

選手の皆様もですが、深谷コーチは今後どうなさるのですか?
静岡にも、独立リーグのチームを作るみたいな話はあるみたいですが・・・本気かはわかりませんが。
Posted by 桜えび at 2009年10月31日 10:42
こんにちは。
ホントに一昨日から、「何がどうしてそうなるの?。。。(T0T)」
という感じで、息子とふたり、ため息ばかりです。
来年も応援したかったです。。。

選手の皆さんには、またそれぞれの場所で
頑張ってNPB入りして欲しいです。
森山監督、深谷コーチ、山下コーチ、
そしてRW選手のみなさんを、
これからも応援していきます。。。
Posted by 山本くんの母 at 2009年10月31日 11:54
残念です。
選手はそれぞれの新天地で野球に打ち込んで欲しいです。
深谷コーチも山下コーチも森山監督も。

福岡レッドワーブラーズ出身の選手をずっと応援します。
Posted by ほーほけきょ at 2009年10月31日 12:50
桜えびさん
山本くんの母さん
ほーほけきょさん
コメントありがとうございますm(__)m
僕も残念です。
しかし選手達が目指す所は変わりません。
今後もユニホームを着れる喜びと難しさ
野球のできる喜びと難しさを感じてみな頑張ってくれると思いますので
応援よろしくお願いしますm(__)m
Posted by グランドスラム at 2009年10月31日 14:16
本当に残念です・・・ (泣

半月前、リョーユーパン球場での
皆さんの頑張っている姿が
目に焼きついています

とりあえず、ほとんどの選手の
行き先が決まったようで、よかったです
全員の選手が決まることを祈っています

長崎でも四国でも応援に行きたいと思います

深谷コーチ達はどうなさるのでしょうか?

また福岡で応援できることを信じています
Posted by あいり&母 at 2009年10月31日 20:41
30日香川では夕方のTV報道で各局詳しく説明していました。
番組によっては小特集の様なコーナーも。残念です。
夏休みに鳥栖に行き、RWファンの方といっぱいお話ししました。

来期は我慢、2011年復帰を待っています。

救済ドラフトの発表があり6名の選手が香川の指名ですね。
中村真崇選手、國信貴裕選手、三國慶太選手、西村拓也選手、中田卓宏選手、大野武洋選手
入団が確定したら、力いっぱい応援します。
福岡球団の皆様、すべての事に負けないで、これからも頑張ってください。
Posted by 香川からですがよろしくお願いします at 2009年10月31日 20:58
香川からですがよろしくお願いしますさん
ガイナーズに指名されて入団する選手達はより一層熱くプレーしてくれると思いますので熱く応援してやって下さい。
m(__)m

あいり&母さん
コメントありがとうございます。
選手達は新たな道に進みますがこれまで同様の応援よろしくお願いします。
m(__)m
Posted by グランドスラム at 2009年10月31日 21:14
福岡RWの選手達!
来年はバラバラになるけどそれぞれの所属先でがんばって下さい!
Posted by まと at 2009年11月01日 08:42
うめさん。1年間待ってますので。戻ってきて。
下準備はつくっておきます!
もちろんバラバラになった選手たちを追いかけます。
選手たちは行き先が決まったので安心しました。
Posted by ねぼ at 2009年11月01日 11:24
ごめ~ん。間違えてUpしてしまいました。
うめさんじゃなかった。深谷さんだった。
最後の最後で間違えて。いか~ん。
Posted by ねぼ at 2009年11月01日 11:27
再び登場です(^-^;
深谷コーチ、このblogでもお会い出来なくなってしまうんですか?

宝くじで1等が当たったら、ワーブラーズに全額寄付するんだけど・・・なにしろ当たんないんだよ(T_T)(T_T)
きっと、ファンの皆様は同じ気持ちだと思います。

深谷コーチblogの存続をお祈りしております。
Posted by 桜えび at 2009年11月01日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。