2009年10月17日

楽天!

こんばんは(^O^)/










ご無沙汰してますm(__)m










しかし楽天強いですね
p(^^)q










やはり野球は間のスポーツ!










考え方や
準備が










勝敗を左右しますφ(.. )










野村監督は今年解任されてしまいますが…!











野村監督が残した財産は楽天の宝となるでしょう!










向こう3年はAクラスに入り続けると思います(^^ゞ


同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 23:49│Comments(1)思い!
この記事へのコメント
中島選手も活躍しているようですね(^-^)

ワタシ的には、野村監督が解任される理由がわかんない(゚ω゚?)ですよ。 チーム成績が悪いわけでもないのに。 体調に関しても、自分がまだやれると思っているんだから・・・なんかブラックですねぇ(>_<)
Posted by 桜えび at 2009年10月17日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。