2009年08月24日

都市対抗野球!

icon97おはようございますm(__)micon97










今月21日から東京ドームicon53で社会人野球の全国大会icon57










都市対抗野球icon129が開幕しました( ..)φメモメモ










各地区の予選を突破icon22したチームが東京ドームで行われる都市対抗に出場します。










しかし本大会になると各地区の予選で凌ぎを削ったicon57ライバルチームの中から
補強選手icon14として5人まで補強できます
( ..)φメモメモ










助っ人みたいなものです!(^^)!










そして企業チームですが所属の地域の代表として戦います\(^o^)/










各チーム25人~30人いる選手で予選でベンチ入りが出来ていても
本選ではベンチ入りできなかったり
チームでレギュラーの選手でも控えに回ったり
主軸を打っていた選手が下位打線に回ったり
エースが先発できなかったり
とこの期間はチーム内競争が激化します(゜o゜)










しかし、言葉では言い表せれない位、社会人野球の選手は年に1度の都市対抗の為に賭けてきます
都市対抗野球の為に野球してると言ってもいい位です( ..)φメモメモ











とにかく熱いicon57んです










絶対に試合観たら感動icon53します(ToT)/~~~









関東地方の方、是非時間あったら都市対抗野球を観に東京ドームへ行ってみて下さいm(__)m










もちろん全国色んな地域からも観に行ってみて下さい
後悔しないと思います(^^ゞ










もちろんワーブラーズの選手達も熱いです(^^ゞ










今日は鳥栖球場で
12:00から第1試合目を行って
第2試合は第1試合の終了後30分後に試合開始です
( ..)φメモメモ










平日ですが入場無料ですし是非みなさん応援に来て下さいm(__)m

同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 07:56│Comments(4)思い!
この記事へのコメント
おはようございます

凄い偶然なタイミング(笑)
何とその都市対抗見に今向かってます
めっちゃ楽しみに今新幹線乗ってます
Posted by 同じ誕生日 at 2009年08月24日 08:00
>同じ誕生日さん
都市対抗楽しんで下さい
m(__)m
各地区特有の応援合戦も楽しみのひとつですからね!
Posted by グランドスラム at 2009年08月24日 09:34
免停中で応援に行けず、イライラしてます。免停明けたら応援に行きまくりますね、
実業団は野球に限らずいろいろな競技で不況のあおりを受け、廃部や休部に追い込まれるなか、同じ競技をやっている人達にとってはプロもアマも関係ないはずです。もっともっと感動と夢を与えて欲しいですね、がんばれ、アスリート達
Posted by T印刷所 at 2009年08月24日 11:44
今日は2勝おめでとうございます。

レッドワーブラーズの魅力は、なんといってもチーム全員の元気とさわやかさ!

観戦する度に素晴らしいチームだと感じます。


都市対抗でのご活躍!

そしてレッドワーブラーズの魅力を全国にPR!

頑張ってください!
Posted by TIRO at 2009年08月24日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。