2009年02月28日

イメチェン!

おはようございます<(_ _)>icon97




明日のキャンプを前にバッサリ髪を切りに行ってきます(^。^)icon22







……





の予定です…(゜o゜)





いつも直前でビビるのでface07






上手くいったらブログに載せちゃおうかな(^。^)y-.。o○





では良い土曜日を(^^)v

同じカテゴリー(寄り道。)の記事画像
餃子の…!
毎度お馴染み!
秋の福岡大会( 県南)
楽天な男!
二見ヶ浦!
宮島SA
同じカテゴリー(寄り道。)の記事
 CoCo壱情報! (2009-10-12 13:58)
 餃子の…! (2009-10-05 20:49)
 毎度お馴染み! (2009-10-04 17:19)
 秋の福岡大会( 県南) (2009-09-27 19:04)
 楽天な男! (2009-09-17 21:06)
 二見ヶ浦! (2009-09-17 17:53)

Posted by グランドスラム at 10:03│Comments(5)寄り道。
この記事へのコメント
男は、度胸。 おもいきって、バッサリいっちゃいな・・・

明日がたのしみ~
Posted by hiro at 2009年02月28日 10:18
お疲れさまです!

髪切りに行くのに、ビビるんですか?!
意外〜!!!(o゚艸゚o)♪
バッサリうまくいったら
ブログUP、楽しみにしてま→す!☆
Posted by ピノ☆ at 2009年02月28日 12:37
コーチなら、どんな髪型でも似合うと思いますよ!(b^ー°)

勇気出して、バッサリいっちゃって下さ~い( ̄m ̄*)
Posted by 徳島の同姓☆〃 at 2009年02月28日 13:27
お疲れ様です♪

さっきお見かけしたんですけど、短いのも似合ってましたよ(^^)v




って冗談です(^-^)


今夜の侍ジャパンよりも見たいかも〜〜〜です(^∇^)早くUPしちゃってくださいな♪


明日からのキャンプインに向けてのお気持ちが伝わってきます。。。

瞬間移動して見に行きたいなぁ(T_T)
Posted by ママちゃん at 2009年02月28日 18:01
こんばんは&お疲れさまです(∩O∩〃)

ン('・c_・' )?・・・・
まだうpされてない!!!

「予定は未定!」なんてよく言うけど
ホンマにビビッてしまったとか∴(≧ε≦*)ぶっ

早くうpしてくださいよぉ~~~~~(笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年02月28日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。