2009年02月23日

祝! (^^)v

今日も1日お疲れ様でした(^o^)丿





そこで、大ニュースですicon97





みなさんに読んで頂いた自分のブログの閲覧数が1万を超えました(^^)v





とにかく野球というスポーツや福岡レッドワーブラーズに自分のブログを通して興味を持って頂いた結果です\(~o~)/





本当に心から“ありがとう”<(_ _)>ですicon97icon64





去年からやってみようとは思っていましたが、なかなか余裕がなくicon15





今年2月から始めて、ほんとに踏み出して良かったな~(^_^)/~





って思いますicon64





何もしていなければ何も残らないですからねicon67






シーズン始まれば今までのペースの様にはいかないとは思いますが、これからも時間に余裕のある限り頑張りたいと思いますicon59




これからもブログ上やグランドなどでの応援よろしくお願いします<(_ _)>




練習を生で見てくれたチビッ子君が野球好きになってくれて嬉しいです(^^♪





みなさんもチャンスあればグランドでの練習観にいらして下さいicon129




練習でも選手たちは夢や目標に向かってグランドで必死に頑張ってますicon14




気持ち良いですよ!たまに僕の怒鳴り声が聞こえたら無視して下さい<(_ _)>




グランドに来れない全国のワーブラーズファンのみなさんには出来るだけブログでホットな練習・試合の情報をお届けしますので、これまで同様チェッキングぅ~(^。^)y-.。o○




お願いしますface02icon22





P.S
今日はグランドの状態を考えて個々の自主トレーニングといたしました<(_ _)>







同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 17:20│Comments(3)思い!
この記事へのコメント
10000アクセス超えおめでとうございます!
始められて1ヶ月たたないのにもう、なんてすごいです(*´艸`*)
ご指導されながら、様々な事をこなしながらの毎日の更新。
本当に感謝しています。
日々野球ファン、RWファン、ILファンが増えてること間違いないです☆
練習見に行く時は選手達の一生懸命な姿もですが、
コーチの炎の指導にも注目したいと思います♪
これからもブログ楽しみにしています
Posted by blues. at 2009年02月23日 19:19
いちまんアクセス突破、おめでとうございますッ!!!(ノ´▽`)ノ ☆+゜*。:゜+.★+゜*。:゜+.

『何もしていなければ何も残らない』・・・その通りだと思います。

一歩を踏み出すこと、
初心を忘れず持続すること
夢を持ち続けること…。
難しいことかもしれませんが、継続は必ず力になると信じて
チームのみなさん、一丸となって頑張ってください!

練習を見ていて、一生懸命さは伝わってきます。
そんな姿を見て、私は元気と勇気をもらっています。
練習を終えて、グランドに一礼する選手の姿、私が大好きな瞬間です。
RWファンはみんな、きっと応援だったら出し惜しみしませんから
ファンも一丸となって盛り上げていきたいです!!!

疲れているのにブログを更新してくれる深谷コーチも…
ありがとうございます!!!
見に行けなくても、ファンとRWがいつも繋がってる!
ってそんな気持ちになります!

これからも・・・、よろしくお願いしますッ!(*´∀`*)

また、長々とスミマセン・・・m(_ _)m

今度の差し入れ、お祝いに紅白まんじゅうでいいですか・・・?(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年02月23日 21:00
はじめまして(o・v・o)

いつも、楽しく拝見させて頂いております♪〃

これからも、野球にブログに頑張って下さいね(≧∇≦)

最後に…。
10000アクセスおめでとう御座います!!
Posted by 徳島の同姓☆〃 at 2009年02月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。