2009年08月02日

贅沢。

icon97こんにちはm(__)micon97










贅沢icon53にも
某コンビニの980円の宮崎県産うなぎ蒲焼弁当icon172
食べたicon12icon12\(^o^)/










ふかたにです。










福岡県筑後市で育ち柳川icon14のうなぎや
静岡県の浜松icon14に5年住んでいましたし










うなぎは好きです(^^)v










さて…icon53










今日は地元4連戦icon129の4日目です(^^ゞ










みんなで勝ってicon57
来週の香川4連戦に弾みicon16をつけたいと思いますm(__)m










以前言いましたが、チームワークicon67とは仲良子よしではなく
それぞれが自分の特徴icon14を理解し
与えられた役割をしっかり果たせる
個人の集まりがチームになる事icon59
と僕自身考えています( ..)φメモメモ











今のワーブラーズはそういうチームになりつつありますicon22
全国からの変らぬ応援icon57よろしくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 11:29│Comments(1)試合情報!
この記事へのコメント
朝から土砂降りの静岡県中部です。
福岡は野球出来そうなのですね〜。なんか不思議な感じです。
チームワークとは、深谷コーチがおっしゃる通りですよ(*^_^*) それは、一般社会でも同じだと思います。
仕事においても、その仕事が仮にバイトでも派遣でも、短期間でも、全てはチームワークでなりたっていますよね。

私は今日で夏休みが終わります。(早いよなぁ・・・)
明日からまた仕事です(*^_^*)
今日は、ほぼ引きこもって充電します。
Posted by 桜えび at 2009年08月02日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。