2009年08月01日

高知4連戦!3日目

お疲れ様ですm(_ _)m










今日の高知FDとの5回戦!










スカッと2−10で負けました
m(_ _)m










完全に力負けですm(_ _)m
明日返します!!










明日またみんなで頑張って良い試合してもらいましょう
(`_´)ゞ了解!










今日は二番手に投げた
16森下投手のロングリリーフで
点差以上に良い試合になったと思います
m(_ _)m










野手陣も守備で良い面が出始めましたし…。










なんといっても
2日連続で代打で
ヒット打った
25三國捕手は
素晴らしかったと思います!!










怪我から復帰して
まだ打つ方しか出来てませんが
良い準備をしているから結果が出ていると思います。










高知 223 000 003 10 H16 E1
福岡 000 010 001 2 H 5 E1


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 22:25│Comments(5)試合情報!
この記事へのコメント
今日は 残念でしたね   でも ドンマイです
4連戦 4試合目  がんばってもらいましょう
応援の 念を送ります
Posted by ツインホール at 2009年08月01日 22:53
こんばんは&お疲れさまでした(*^。^*)

ホンマに今日は気持ちいいくらい(苦笑)の点差で負けましたね
でも今日の負けの収穫はかなりあったんでは??

守備ではみんな最後まで気合いが入ってたし
見どころ満載でこの点差の試合とは思えない感じでしたよ♪
併殺が4回!!気持ちよかったです(ヘ。ヘ)

三國くんもホンマに昨日、今日と代打でしっかり結果残して!!!
バックネット裏で興奮してましたよ(笑)

勝っても負けてもやっぱり野球は楽しいです♪
明日もはりきって応援しますよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Posted by ゆっ虎 at 2009年08月02日 01:59
昨日はお疲れさまでした
外が明るくなる、5時ごろ無事、帰宅しました。
選手のみなさんの気分が味わえましたわ(@_@)
Posted by 弾丸ツアーだった人たち^ロ^ヨリ at 2009年08月02日 05:52
>弾丸ツアーだった人たちさん
みなさん無事でなによりでした(^^ゞ
四国から応援駆けつけて頂きびっくり
((((゜д゜;))))
と同時に嬉しかったです
m(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by グランドスラム at 2009年08月02日 09:45
試合お疲れ様でした。

8月最初のゲームは大敗でしたが今日は
勝ってほしいです。今日の先発西村拓也君
なら頑張ってくれるはずです。
応援しています。
Posted by 愛媛のRWファン at 2009年08月02日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。