2009年07月20日

後期5試合目終了!

こんばんはm(_ _)m










今日の徳島IS(インディゴソックス)との
初戦!












4−2で勝ちました
m(_ _)m










今日はなんといっても
10荒川内野手の同点ホームランが
大きかったですヽ(^^)










その直後から先発の
23ナベ(渡邊)が立ち直ったのもその後の追加点に繋がったと思います










3点目に61翔捕手の内野ゴロで点取れたことや











ツーアウトとなってから
3中村内野手のタイムリーなど











チーム全体に粘りと意識が出てきました!










というか今までやってきたことが
みな形になってきたのかもしれません
(`_´)ゞ了解!











まだまだ伸び盛りの選手ですし、










けが人の
8鬼西村外野手や
1トモ外野手なども
帰って来だして益々チーム内競争も激しくなり、もっとチームが強くなっていくと思いますので










みなさん選手達を応援してやってください
(`_´)ゞ了解!










福岡 002 001 100 4 H7 E1
徳島 110 000 000 2 H8 E2


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 22:44│Comments(5)試合情報!
この記事へのコメント
お見事です。ビジター全勝ですね☆気をつけて帰ってきてください。あさってからのホーム9試合、楽しみにしてます。俺達も全力でサポートします。
Posted by ゴリ@チーム北九州 at 2009年07月20日 22:52
お疲れ様です!
勝つとやっぱり嬉しいです。このままの勢いでフアンを楽しませてください。息子に報告すると、やったじゃん!と喜んでます。
Posted by 前原の親子 at 2009年07月20日 23:13
お疲れ様でした
今日の試合すごかった
ですね特に荒川選手の
ホ-ムランにはびっくり
しましたΣ(・Д。ノノ
そりゃもおNO、10は
大興奮でしたあ

今も車の中で盛り上がって
おりますそれは、、、
バスの横を走っていた
からであります(∀)/
数人の選手が気づいて
手を振ってくれました

あたしたちどんだけ
好きやねん

では、お気をつけて
帰って下さい
Posted by 軍団☆NO、1 at 2009年07月20日 23:56
お疲れさまでした。
久々にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

ノンストップで結構飛ばして帰ったら少し混んでるところもありましたが、先ほど着きました。
行きの方がちょっとゆっくり走ってたのと渋滞してたからでしょうね。
あっ、行きは休憩もしちゃいましたが(^^;

お気をつけてお帰り下さいね。
Posted by 同じ誕生日 at 2009年07月21日 01:18
お疲れさまでした(^-^)

私は最近軍団の仲間入りをした新人ですが(笑)

ワーブラーズ!!本当に素敵なチームですね☆

試合を観るたびにどんどん好きになっていきます♪

今日は荒川選手のホームランも見れたので幸せで~す☆

野球の楽しさを教えてくれた軍団のみんなと、ワーブラーズの皆様に・・・

ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
Posted by 軍団☆NO,10 at 2009年07月21日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。