2009年06月30日

感謝ですm(_ _)m

こんにちはm(_ _)m










福岡はあいにくの雨です
(^^;)










ところで…!










最近みなさんの温かいコメントを
たくさん頂けるなぁと…










思ってはいたんですが…
(^^ゞ










昨日1日での
コメント数ヽ(^^)
一つの記事に対する
コメント数ヽ(^^)










共に過去最多でした
m(_ _)m










福岡レッドワーブラーズ
そして自分ももっと応援してもらえるように頑張りますので…
(`_´)ゞ了解!











今後とも変わらぬ熱い応援ヽ(^^)










よろしくお願いします
m(_ _)m


同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 11:38│Comments(3)思い!
この記事へのコメント
今日の徳島は朝からず~っと・・
降ったり止んだり・・と
梅雨らしいお天気です。

昨日のお写真、拝見いたしました・・
めっちゃ!さ・わ・や・か・じゃ あ~りませんか!!
それに似合ってますよ~

早く生で見たいです(^^)v
でもその頃には大分 伸びてるかな?

もちろん(*^^)v
これからも応援させていただきます。。。
Posted by 軍団 No.8 at 2009年06月30日 12:38
福岡は凄く降ってるみたいですね。こちら静岡県中部は、今降ってきました。 梅雨ですなぁ〜

さてさて、深谷さん。 blogの内容がとても良いから、アクセス数もコメントも多いんですよ。
私は、静岡県という離れた土地に居ながら、深谷さんの近況が知れて、ワーブラーズというチームの事も知りました。 とても身近に感じられるチームになりました。
だから、深谷さんに感謝してます。忙しいのにblogをまめに更新して下さって、なかなか濃い内容で、読んでいて楽しいです。ありがとうございます。

これからも、ヨロシクです。
・・・ところで『歩み』のコーナーってどうなりましたかぁ?
Posted by 桜えび at 2009年06月30日 21:19
こんばんは、お疲れさまです。
今日ブログ見てびっくり。でも短髪のほうが男らしくて、とても似合ってますよ。
深谷さんのブログはいつも前向きなので、こちらも励まされますし、前はほんとにコメント書くの苦手でしたが熱心なブログに対して私も思ったように書けるようになりました。
これからも色々なお話楽しみにしてます。
後期も頑張ってください。
Posted by 前原の親子 at 2009年06月30日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。