2009年06月27日

前期最終戦!

icon97おはようございますm(__)micon97










先ず昨日の香川オリーブガイナーズとの…icon53










後期7回戦icon129リーグ戦39試合目の結果icon60ですが(゜o゜)










10-4で快勝icon59しました(^^)v










快勝icon64とまではいかないかもしれないですけど…。









試合後半に打線が繋がってicon22くれて逆転できました(^O^)/










野球の理想の展開icon53はやはり
ピッチャーが抑えて…icon09
攻撃陣は先に点を取り…icon100
ピッチャーが粘り…icon57
攻撃陣が追加点icon57する。









展開icon14だと思います( ..)φメモメモ









しかし勝負事icon57
相手チームも同じように勝ちたいicon57と思っているし
すべてがうまく進むのは難しいですが…










やはり単純にその形ができたチームが上icon14にいきます(>_<)










昨日は41マントル徳永投手が立ち上がりに粘ってicon57くれたから…
もちろん守備陣もですけど(^_^)/~










4回裏の6大野内野手の2点タイムリー3ベースicon14icon14が出たと思いますし…









8回の60大澤投手のテンポの良いピッチングicon64icon65が追加点を呼んだと思います\(^o^)/










野球は守備と攻撃は実は繋がっているicon77ものなんです
( ..)φメモメモ










特に力の差が少ないチーム同士の対戦や
連戦の多いリーグ戦では余計ですicon53










しかし昨日は
0関口外野手・10荒川内野手・3中村内野手・5清水内野手・7國信内野手
の5連打(^^)/
素晴らしかったですicon97










8回の5清水内野手の3ランホームランも素晴らしかった(^_^)/~
ですicon64










日々選手達は力をつけてくれていますので…










今まで同様みなさんの熱くicon57温かいicon97応援を
選手達におくってやって下さいm(__)m










いよいよ今日。天気は心配icon02icon51icon03ですが前期最終戦icon129です(^O^)/









今日も熱くicon57いきましょう\(~o~)/

同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 11:01│Comments(3)試合情報!
この記事へのコメント
おはようございます!((*'∀')/
昨日はお疲れさまでした☆

もちろん快勝、でしたよ!

マントルくんの立ち上がりも
ショウくんのリードも
大野くんのスリーベースも
関口くんの盗塁も
大澤くんのナイスピッチも
素晴らしい打線の繋がりも
清水くんのホームランも…

ワーブラーズが一体となった
試合展開だったと思います!

後期は故障した選手たちも
続々戻ってきて
もっと熱い戦いが見せてもらえるハズ…!(*´∀`*)

これからも、
いいときも、そうじゃないときも
いつも応援してます…!(-ω☆)b
Posted by ピノ☆ at 2009年06月27日 11:41
こんにちは&昨日はおつかれさまでした(*^。^*)

昨夜はホンマに気持ちよかったです♪
投手はもちろんですけど
守備もしっかり締まってて
あの2回のトリプルプレーもスカッ!としましたよ(笑)

それに7回の打線!!!
ワーブラーズ打線で1巡繋がったのは5月初めから見てなかったかも(苦笑)

やはり、試合後は選手達みんなの
いい笑顔でお見送りをして欲しいですからね(ヘ。ヘ) エヘヘ

前期最後の今日の試合!
いい形で締めくくって、後期に繋げてください☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Posted by ゆっ虎 at 2009年06月27日 13:08
快勝お疲れ様でした(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月27日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。