2009年06月13日

愛媛MP6回戦!

お疲れ様ですm(_ _)m









今日の愛媛MPとの前期6回戦…。










8−8で
引き分けでした(^^;)










みな必死になった結果です
m(_ _)m










3中村外野手の先制の
3ランホームランや











3回の2アウトからの
3中村外野手
9陽内野手
1トモ外野手
の3連打での3点や…










6回みんなで繋いでの
0関口外野手のタイムリーや
10荒川内野手のデッドボールでの勝ち越し
など良い面もありましたし










25三國捕手がDHで復帰して即2塁打など
明るい話題もありました









60大澤投手の復調も明るい話題です
(`_´)ゞ了解!




















とにかく残り6試合
選手達も必死に頑張ってくれると思います
(`_´)ゞ了解!










期待して下さいm(_ _)m










福岡 303 002 000 8 H10 E2
愛媛 007 000 010 8 H12 E2


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 17:37│Comments(6)試合情報!
この記事へのコメント
お疲れさまデス!((*'∀')/

速報、チェックしてましたが
いいプレー続出!
だったみたいじゃないですか…ッ!(*'∀'*)

ミカンガム効果?(笑)

見たかったなぁ…(>ω<。)

明日は
先発・森くんのお誕生日やし
またいいプレー、期待しています☆(o゚艸゚o)
Posted by ピノ☆ at 2009年06月13日 17:58
お疲れさまでした☆

すっきりしない雲空のように(´`)
モヤモヤしながら帰ってます〜
でも、高速道路を暴走するようなことはしてません(笑)

明日は、ミーティングも短くスカッと帰れますように(^_-)

では☆
Posted by 西條軍団☆No.2 at 2009年06月13日 17:59
試合お疲れ様でした!
今、西條軍団は
帰宅中です

今日もナイスプレ-を
いっぱい見せて
いただきましたっ

明日は西條軍団の
ゆッちャんand姐さんは
行けませんが笑゙
勝てるよおに
頑張って下さいね☆
徳島から応援して
おります(pω`q
Posted by 西條軍団☆No.1 at 2009年06月13日 18:06
おつかれさまでした(∩O∩〃)

ホンマに「どこでもドア」欲しかったぁ~~~~(笑)
速報でチェックしてても思わず声が出てしまってましたよ♪

守備でも倫太郎クンやトモさんのナイスプレー!!や
清水くんの盗塁!!!
三國クンのセンターオーバー?のツーベースヒット!!!
などなど・・・・
選手みんなの頑張りが伝わってきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

他のプレーも実際に球場で観たかったですρ(。。)イジイジ

明日の先発は森クンですね♪
誕生日に白星つけて帰ってきて欲しいです!!
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月13日 18:16
大変お疲れ様でした。良い内容だったみたいで良かったです。
明日も応援しています!
Posted by 前原の親子 at 2009年06月14日 00:45
ハードな乱打戦?!

お疲れ様でした…‥

明日、てか今日ッスね…

道後温泉パワーで気力体力回復間違い茄子ザマス!

愛媛みかんチーム、イジメちゃってくだた〜い♪

今日も全力ぅううう!
ガンガレ赤うぐいす団!
Posted by (°□°;)森やん at 2009年06月14日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。