2009年06月12日

愛媛MP5回戦!

お疲れ様ですm(_ _)m










今日の東予球場での
愛媛MPとの5回戦!










2−5で









負けましたm(_ _)m











今はなかなか結果が
ついてきていませんが










我慢してやるべき事を
続けるだけです
(`_´)ゞ了解!












選手に手抜きしている者は1人もいませんので…










全国のワーブラーズファンのみなさん!











産みの苦しみを一緒に楽しんで下さい
m(_ _)m











明日もゲームがあるので
気持ち入れ直して前向きにプレーしてくれると思います
(`_´)ゞ了解!











福岡 001 001 000 2 H4 E2
愛媛 002 020 01×5 H11E3


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 21:22│Comments(3)試合情報!
この記事へのコメント
今日もお疲れさまデス!((*'∀')/

みなさんが手抜きしてないのも
いつもガンバってるのも
ファンはみんな知ってますよ!(o^-^o)b
勝っても負けても、
いつも応援してますから…!o(*'∀'*)o

今日は残念でしたけど
いいプレーもあったみたいだし、
また明日!デスね☆((/>∀<)/♪

あ、

行きたいのは山々だけど
土・日は私、バイトなんで
今回は本当に無理ですから!(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年06月12日 21:58
お疲れ様です(*^_^*)

明日は、良い結果残して下さいね。
まぁ、みんな頑張っての結果だから・・・

関係ないことですが、明日は私の誕生日です。もう、30ん歳です。あんまり喜べない歳になってきましたが(;O;)

そういうわけで、是非白星のプレゼントをお待ちしてます(*^_^*)V
Posted by 桜えび at 2009年06月12日 22:01
おつかれさまでしたm(__)m

わかってますよ!!!
そんなプレーに手抜きなんてしてる選手がいるなら
試合観戦も行く気もしないだろうし
ましてや、遠征中の結果も気にならないと思いますよ(笑)

みんなががんばってるのはよくわかってます(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

今までも、これからも充分楽しませてもらってます♪

さぁ!!!
明日も思いっきり暴れてきてください☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月12日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。