2009年06月12日

愛媛マンダリンパイレーツ戦

こんにちはヽ(^^)










今日は愛媛県の東予球場で
18:00〜からナイターです
(`_´)ゞ了解!










そのため朝8時に福岡を出て……
(^^ゞ










現在、宮島SAで
お昼休憩です(^-^)v










今日は瀬戸内セットを
戴きます
(^^ゞ









瀬戸内セットは
尾道ラーメン
ちりめんご飯
のセットです
φ(._.)メモメモ









みなさんも宮島SAに
来たら食べてみて下さい
ヽ(^^)










わざわざ食べたくなる
衝動は抑えて下さいね
(`_´)ゞ了解!









土日だと1000円で高速に
乗れるから是非ご利用下さい
m(_ _)m










ってどこの人だよ
( i_i)\(^_^)










なんて言わないのヽ(^^)










お笑い好きの方は分かったと思いますが…
(゜Д゜)










飲み屋さんの女の子ネタ
する子をパクりました
( i_i)\(^_^)


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 11:59│Comments(2)試合情報!
この記事へのコメント
移動、おつかれさまです(∩O∩〃)

宮島SAの「瀬戸内セット」ですね・・・・
じゃこ飯美味しそう!!!
いくらなんでも朝からセットはキツイっすよ(笑)
・・・って
ホンマに今回は行きません・・・イエイエ行けないですから(;^_^ A フキフキ

行きたい!!!って気持ちをせっかく抑えてたのに(笑)

福岡からしっかり念を送ります(^0^* オッホホ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月12日 14:44
お疲れ様です。

今日は絶対頑張ってください!!!
深谷さんの決意読みました。私はこの間、園で球団の紹介をしました。私のように興味なかった人が興味もってくれたらいいです。そして、将来野球界への窓口がもっともっと広くなればいいなと思います。
Posted by 前原の親子 at 2009年06月12日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。