2009年05月25日

久しぶりの…!

ランニングコースです
ヽ(^^)









こんにちは(^^ゞ









今日はお休みなので!









久しぶりに
ランニングコースへ……
(゜Д゜)









チャリンコで(-.-;)y-~~~










今日からまた一週間









たくさん汗掻いて
頑張りましょう
(`_´)ゞ了解!









遠くに
福岡タワーや
ヤフージャパンドーム
見えるの分かりますか?


同じカテゴリー(寄り道。)の記事画像
餃子の…!
毎度お馴染み!
秋の福岡大会( 県南)
楽天な男!
二見ヶ浦!
宮島SA
同じカテゴリー(寄り道。)の記事
 CoCo壱情報! (2009-10-12 13:58)
 餃子の…! (2009-10-05 20:49)
 毎度お馴染み! (2009-10-04 17:19)
 秋の福岡大会( 県南) (2009-09-27 19:04)
 楽天な男! (2009-09-17 21:06)
 二見ヶ浦! (2009-09-17 17:53)

Posted by グランドスラム at 11:44│Comments(3)寄り道。
この記事へのコメント
こんにちは&おかえりなさい(∩O∩〃)

オッ!!ホンマに久しぶりのランニングコースじゃないですか!!
今日は天気もいいんできっと「キモティー」じゃないっすか(笑)

チャリンコがママチャリかわからないけど・・・・
何故かママチャリのイメージが強くて1人でウケてしまってるワタシでした∴(≧ε≦*)ぶっ

また明日からの練習がんばってください( ̄ー ̄)v ブイ!
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月25日 14:22
良い汗かけそうですね(*^_^*)

私も新しい事が今日から始まりました。
バイトが決まって今日から働きだしました。
約10ヶ月ぶりの仕事なので、いかにだらけた日々を送っていたかが実感できます(^-^;
めちゃしんどいわぁ。ちゃんと自主トレしてない証拠だわぁ。
(^-^;

福岡で頑張ってるんだから私も頑張るわぁo(^-^)o
Posted by 桜えび at 2009年05月25日 20:05
頑張りすぎは行けませんが…次、次頑張って行きましょう(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月26日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。