2009年05月19日

交流戦!

icon97お疲れ様ですm(__)micon97









今日からセ・パの交流戦icon129が始まります(^_^)/~









ってゆーか…(゜o゜)icon53









もうプレイかかってますね(^_^)/~









交流戦では普段のリーグ戦とは違い短期決戦icon57ですから、
相手の特徴icon97や調子icon14icon15を素早く把握出来て ( ..)φメモメモ
攻略できるチームが交流戦を制するicon67と思います(^^)/









洞察力や観察力って大事な技術の一つだと思います!(^^)!










皆さんも交流戦機会があれば観てみて下さい(^O^)/









P.S
今日は家で観戦しますm(__)m

同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 18:39│Comments(2)思い!
この記事へのコメント
お疲れさまです

了解しました
Posted by ゆっ虎 at 2009年05月19日 18:53
久しぶりのコメントになってしまいました。ちゃんとblogチェックしてますよ(*^_^*)

交流戦も始まって、もうすぐ6月だぁ〜っ!て感じです。

最近、球場に行って野球観てないです。球場で観戦しないと、その感覚を忘れてしまいそうで、テレビで観るのが当たり前になってしまいそうで・・・

そぅいえば、中島選手ヒット打ってましたね。 ちゃんと試合で少しでも結果を出せてるのは、一緒に自主トレしている深谷さんも、私たちとは違った喜びがあると推測してます。

さて、明日も暑くなりそうです。気合い入れて行きましょう!!(^O^)/
Posted by 桜えび at 2009年05月19日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。