2009年05月18日

順位表( ..)φメモメモ

icon97こんにちは(^^)/icon97









昨日は室戸を18時頃に出て…icon18









福岡に午前4時に帰福icon97
致しました(ToT)/~~~









それからの洗濯やお風呂ですから、明るくなって来た頃icon01に寝ました
(゜o゜)icon11









流石に10時間のバス移動はヘビーicon15ですね
(;一_一)









しかし選手達は常に野球の出来る喜びicon64
プレーicon57で見せてくれています(^_^)/~









来週は香川遠征icon67








再来週は地元!
北九州・北九州・門司での3連戦icon129
楽しみにして下さいm(__)micon97









みな熱いicon57プレーをしてくれると思います(^O^)/









久しぶりにicon97順位表icon97を載せてみます
m(__)m








勝つためだけを試合ではこのリーグ必ずしも求めませんが
勝とうとする気持ち・意識・準備が無いと成長のスピードも違います
m(__)m









選手はこの23試合!
手抜きや気の抜けたプレーはありませんでした(^o^)丿









みな選手として・人間として
成長してくれています(^^)/









特に新人選手達が変わり始めました(^_^)/~








一度グランドで確認してみて下さいm(__)m









長崎 23試合  13勝 6敗 4分  ゲーム差 
香川 23試合  13勝 8敗 2分   1.0
愛媛 22試合  10勝 9敗 3分   3.0
高知 23試合  11勝10敗 2分   3.0
福岡 23試合  11勝10敗 2分   3.0
徳島 24試合   4勝19敗 1分  11.0

同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 12:19│Comments(1)試合情報!
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・・
大変おつかれさまでした&おかえりなさい(∩O∩〃)

勝ち越しでの帰福!すごく嬉しいです♪
・・・と同時にうぐいすクンたちの状態も気になるところですが(ノ_<。)うっうっうっ

毎回、遠征に行きたかった!!なんて言ってますが、
今回の室戸は球場で観戦したかったと心底思ってます(>_<)

また明日からの練習がたのしみです♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月18日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。