2009年05月12日

祝! (^^)/

icon97こんばんは(^o^)丿icon97









先程…icon53









PV総数が50,000icon14
を!(^^)!









突破しました(ToT)/~~~icon64









これからもワーブラーズの成長著しい選手icon14
チームの事を…(^O^)/icon67









全国のみなさんにお届けしますm(__)micon97









これからも今まで同様に熱いicon57応援
よろしくよろしくお願いします( ..)φメモメモ

同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 20:57│Comments(4)思い!
この記事へのコメント
おめでとうございます♪

試合を見に行けなくてもコーチのブログのお陰で選手のみなさんの活躍が分かるので、ありがたいです。

これからも熱い指導・熱いブログを応援していますので頑張って下さい(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月12日 21:09
アクセス総数、5万突破!( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

・・・そう言えば
コメント入れるの久しぶりのような・・・(笑)
でも、いつも見てますよ♪

今日は試合続きで、久しぶりの練習見学だったけど
選手がみんなそれぞれに、
「なんかちゃうんやない・・・♪」っていい印象でした(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

熱い応援&声援は任せてください!( ̄∀ ̄)ノ はい
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月12日 21:28
5万アクセス到達☆
おめでとうございまぁす!ヽ(´∀`)/☆

始めた時期から考えたら
5万って…スゴいですね!

これからも、全国のワーブラーズファンのために
更新、よろしくお願いします!


私もガンバるぞー→ッ!(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年05月12日 22:30
お疲れさまです。すごく注目されてますね、良かったです。

4月からの新生活に最近やっと心に余裕が持て、以前のブログ見ました。宮崎の写真もキレイでしたが岐阜にいらしたことあったんだと少し嬉しかったです。球場は一つくらいしか思い浮かびませんが。

今日からまた熱血指導。少ししか試合に行けませんでしたがその中で初めての感動を有難うございました。人を指導するのは難しいことと思いますがコーチはどんな時も選手に対して前向きに思ってて選手は幸せだと思います、これからも楽しみにしています。

PS 地鶏のこと、わざわざ有難うございました。
Posted by 前原の親子 at 2009年05月13日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。