2009年05月01日

香川OG1回戦!

お疲れ様ですヽ(^^)









弾丸バスツアー初日!









5−2で…!









勝ちましたm(_ _)m










ただ勝つだけじゃなく、内容もよく!









得るものがある試合だったと思います
(`_´)ゞ了解!









手放しに喜んで下さい(^^ゞ









今日はキャンプでチーム1投げ込みした
15森投手が今季初勝利しました!









頑張って粘った分
野手陣が逆転してくれましたヽ(^^)









良いところが沢山出た試合でした(^^ゞ









個人的にはキャッチャーの27富岡捕手と61翔捕手が
良い競争をしてくれてると思いますヽ(^^)









25三國捕手や37瓜野捕手
も頑張ってアピールしてくれると
もっと活気あるチームになると思います
(`_´)ゞ了解!









競争が成長させてくれる部分が
大きいですからね!









今日は久々気分良いです(^-^)v











勝ったからじゃないですよ!









みんなそれぞれ我慢して粘った結果!
勝てたのが気持ちいいですよねヽ(^^)










福岡 010 000 310 5 H8 E1
香川 100 100 000 2 H9 E4


同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 21:49│Comments(4)試合情報!
この記事へのコメント
お疲れさまでした(∩O∩〃)
速報でうるさいくらいに更新し続けてチェックしてました(笑)

4回の攻撃の時の速報を見て、どうなるんかと思いましたが・・・
実際どうだったのかメチャ気になってるんですが( ̄_ ̄|||)どよ~ん

でもホンマに攻守にいい試合展開だったようですね♪

やっぱり観に行きたかった(;^_^ A フキフキ

また明日もいい結果報告を待ってます♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月01日 22:04
こんばんは☆

最近深谷さんのブログを発見して更新されるのを楽しみに毎日みてます(^^)v

あまり観戦しに行けないので選手の状態や試合の状況とかを教えてくださるから読んでてさらに楽しくなります\(^O^)/

今季二回目の観戦4日応援行きます!いつも応援してるので頑張ってください(*^_^*)
Posted by Mickey☆彡 at 2009年05月01日 22:31
なが〜い一日、お疲れ様です(*^_^*)

それにしても、凄いですよねっ! 朝早くから移動して、ナイターの試合で良い内容の試合で勝利するなんて(*_*)
信じられないですよ(^-^;
体も固まっちゃうのに・・・凄いです!!

明日も、いい汗流して、勝利を掴んでほしいものです。

あっ、瀬戸大橋の写真、素敵でした(*^_^*)
四国、行きたくなりました。(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年05月01日 23:37
お疲れさまでした!

ホント、観れなかったのが悔しいぃです!!!(笑)
行きたかったんだもーん…ノд-。)クスン。。。

でも、イイ試合だったようですね!
福岡からいい流れを持って行ってくれてるみたいで
観れなかったけど、ウレシイです!(*'艸')www

また明日も移動と試合と大変でしょうが
いい報告、待ってます!!!((*'∀')ノ☆
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年05月02日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。