2009年04月30日

四国遠征(^^ゞ

icon97こんばんは(^o^)丿icon97









明日の朝5:00に…(゜o゜)icon10









福岡を出発icon18します
(^^ゞ









西鉄バスicon18に乗って四国に
ワーブラーズicon129
バス所有台数日本一icon22を誇る西鉄バスを
アピールしてきます\(^o^)/









四国の
アイランドリーグのファンのみなさん!
ワーブラーズのファンのみなさん!









明日18:00~
高松のサーパススタジアムでお会いしましょう(^O^)/icon129









ちなみに弾丸バスツアーicon57の日程です
( ..)φメモメモ









1日 18:00 サーパス  香川OG(オリーブガイナーズ)
2日 14:00 土佐山田  高知FD(ファイティングドッグス)
3日 18:00 坊っちゃん 愛媛MP(マンダリンパイレーツ)
4日 18:00  鳥栖   香川OG
5日   〃    〃     〃
6日   〃    〃     〃

8日 18:00 佐世保   長崎S(セインツ)
9日 13:00  〃      〃
10日  〃   〃      〃









となっていますm(__)m
今頃試合してるなぁ~icon97って
思って下さいね(^^)/









まだ試合を観戦された事がない方は
ぜひGWを機にアイランドリーグの熱い試合を観戦してみて下さい(^_^)/~









先日僕の知り合いも初観戦icon129してくれましたが、
レベル思っていたより高いしicon14
何より選手の必死さicon57が良いと
言ってくれました(^^)v









全国のワーブラーズファンのみなさんには
長~いバス移動の際にお知らせしますね(^_^)/~









良いGWを\(^o^)/icon64









P.S
今後とも沢山の熱いicon57コメントお待ちしていますm(__)micon97

同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 20:27│Comments(5)試合情報!
この記事へのコメント
いつも熱いブログ更新ありがとうございます!四国でも良い試合になりますように(^_^)また鳥栖に応援に行きます!明日早いので今夜はゆっくりお休み下さい。
Posted by ラムレーズン at 2009年04月30日 20:32
凄い日程ですね(ノ゚O゚)ノ
移動だけみてぞっとしてますが、ちゃんと試合するんですよね?(・・・って当たり前かぁ(^-^;)
その移動だけでもグッタリですよ〜 凄いなぁ、みんな若いわぁ。
5時に福岡を出て、何時ぐらいにつくのかなぁ?
体調に気をつけて、良い試合してくださいね。 さぁて、4連勝、いっちゃいますかっ!!
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年04月30日 22:12
三日坊っちゃん行きますんで頑張ってください
応援団は初遠征です
Posted by 翔撃覇 at 2009年04月30日 23:44
本当は行きたかったんですが
今回は断念…!(>ω<。)

福岡から応援してます!!!

マメに更新、よろしくお願いしますっ(笑)
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年05月01日 03:12
おはようございます??(笑)
「今頃試合してるなぁ~」どころか
「そろそろ家を出る準備してる頃かなぁ~」の時点から気になってるホンマにアホなワタシです(;^_^ A フキフキ

「弾丸バスツアー」同行計画をピノと話し合った結果・・・
やっぱり無理だったんで(笑)
今回は福岡から熱いパワー・・・イエ『念』を送り続けます(∩O∩〃)

ブログでの報告楽しみに待ってます♪

かなりハードなバス移動で腰に負担もあるでしょうけど・・・(笑)
気をつけていってきてください!

それでは・・・
いってらっしゃぁ~~~い(^^)/~~~
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月01日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。